• ベストアンサー

この顔文字はどんな時に使いますか? (´∀`)

この顔文字はどんな時に使いますか? (´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今日はいい天気だなあ(´∀`) あー、おいしかった(´∀`) ま、別にいっか(´∀`) ってな感じです。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • yuttama
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

(´∀`) こういう気持ちの時に使います。 今日もまたやっちゃった!((+_+)) でもまぁいっか(´∀`)

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ( ・´ー・`) この顔文字ってどんな時に使いま

    ( ・´ー・`) この顔文字ってどんな時に使いますか?

  • 突然、顔文字を使うようになる時って?

    職場に片思いしている男性がいます。 男性は基本、絵文字も顔文字も使わず、『、。ー~!?』くらいしか使わないイメージだったので、特に気になる事もなくLINEをしていました。 スタンプが好きだそうで、スタンプはよく送ってくれます。 私は普段から絵文字も顔文字もスタンプも使うので、普段通りに使ってLINEしています。 (Simejiアプリをって、っているので、iPhoneでも普通に使ってます) お互いにディズニーやアニメ、映画などほぼ趣味が同じで、私の好きなキャラについて話した時に『"(ノ*>∀<)ノハートマーク』みたいなハートマークを送ったんです。 そしたら、一度も顔文字すら使ってきた事がなかった彼が、突然顔文字を使うようになって驚きました。 iPhoneなので、絵文字はなかなか使いにくいですが、顔文字もくれた事がなかったので、来た時は驚きました。 突然、顔文字や絵文字を使うようになる時って、どういった心境なのでしょうか? 補足:彼に彼女がいない事はだいぶ前から知っていますが、今もいらっしゃらないみたいでした。 (職場でたまにそういう話になるので) 現代は年齢イコールいない歴の人も多いので気にした事ありませんでしたが、職場の飲み会の時に上司と彼がそんな話をしていたので、彼もそうだという事を知りました。 なので、女性慣れはしていないと思われます。 経験ないから引くなんて事もありませんし、好きな気持ちが変わる事もありません。 人間一人一人感じ方が違うわけですから、実際、付き合うとなったら、何人付き合っていたとしても、そのお相手とは初めてなので、人数は関係ないと思っています。

  • 顔文字

    顔文字について質問です。 え~と私は、顔文字を辞書登録して使っているんですが、使う時に同じ顔文字が何個も候補に出てくるんですが・・・1つにする事って出来ますか? もし出来るなら、やり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 顔文字をメールの時使いたいのですが。

    友達にメールする時、顔文字を付けたいのですが、やはり顔文字サイトを検索してダウンロードしなければいけないのでしょうか?携帯電話だとかおと押せば顔文字が色々でてきますよね。あんなふうには使えないのでしょうか?なにか良い案があれば教えて下さい。それと、もし検索して顔文字サイトでしかしようが無い場合、なるべく無料の方がいいので、あれば教えて下さい。 いらないかも知れませんが、Windows2000で、Yahoo!BBです。よろしくお願いいたします。

  • 顔文字が出なくなった

    今朝方まで普通に使えてた顔文字の辞書が再起動したら消えてしまいました 登録し直したのですが・・・・・・・・・ ハンゲをやって見ると顔文字が出ません それ以外のところでは普通に出るのですがハンゲは出ません 以前にも同じ症状がありその時は変換で顔文字をクリックしたら出るようになったのですが今回は顔文字という項目すら出ません あれ??ここでも顔文字が出ない?? 何ででしょうか??教えてくださいお願いします

  • 顔文字

    サイト上で顔文字を入れたい時、どのようにするといんですか?顔文字挿入の仕方を教えて下さい!

  • 思いだせない顔文字

    先日チャットをしていたとき、 相手が使っていた顔文字で「これいいなぁ!!」と思った顔文字がありました。 その時コピーしておけば良かったのに、チャットが終わってから気づきました。 すごくうる覚えなのですが、確か・・・ ど━━━━ん(゜ロ゜;)ま━━━━い  ←こんな感じだった気がします。 これに似た顔文字を知っている方、本物を教えてください。お願いしますm(_ _)m あと、おすすめの顔文字も教えてくれたら嬉しいです!(´▽`)

  • 顔文字・・

    すいません メール 作る時 顔文字を入れたいのですが どのように操作すれば 良いのでしょうか? 前まで 「般」クイックして「話言葉優先」クイックして 「かお」変換 クイックすると 色々な顔文字 出ていたのですが 今 全然 顔文字 出ないし 「かお」の漢字も出ません すいません 教えていただけますか

  • 顔文字

    インターネットオンラインゲームをやっていて、チャットをしていた時、相手が顔文字を使って話してきたので自分も使いたくてダウンロードしたのですが、チャットに顔文字が出ません。 どうしたら顔文字を使えるのでしょうか? ちなみに「かおもっち」ってやつをダウンロードしました。

  • わからない顔文字(><)

    こんばんわ~(^^) チャットや掲示板なんかで 最近、よくみかける顔文字なのですが どうゆう顔(?)を表しているか わからないんです(--; ↓こうゆう感じのなのですが… ?( ̄□ ̄) 顔文字の左に『○の中に「中」』と言う文字が書いて見えるのですが もしかして、ウィンドウズとMacとで見え方が違うのでしょうか? たぶん、「なにぃ!?」とか「うぎゃぁ…」とか「(汗)」 とか…そうゆう意味かなぁ…とか思うんですけれど…… 顔文字の左の『○の中に「中」』の文字の意味が気になって なんとなく、話しを中断させるみたいで、あれだったので… ここに質問させてもらいました(ーー; 暇な時でいいので、よろしくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう