• 締切済み

これらの銃の種類を教えてください。

これらの銃の種類を教えてください。 銃じゃないものがあったら、それはなにかを教えてください。 (例:AK-47だったらアサルトライフル) (例2:GRENADEだったら手榴弾) ・PUTTY ・RIOTSHIELD ・HUNTING ・DEAGLE ・TYPE95 ・TRINKET ・TOASTER ・BAZOOKA ・PYTHON ・COCOPOPS ・C4 ・AIRSTRIKE ・FLASHBANG ・CARBINE ・OLYMPIA ・GAUSS

みんなの回答

回答No.1

単語だけを羅列しても、それが銃を示すのか他のものを示すのかは判断できません。 例えば、TYPE95 は、日本語では95式と訳することが出来ますが、95式と名前のつくものは 戦車・自走対空機関砲・小型乗用車・戦闘機・練習機・軍刀・自動小銃・アサルトライフル・歩槍・その他中国などの95式と名の付く複数の銃器など沢山あります。 C4は、プラスチック爆弾の事でしょうが、C4という名前の乗用車も有ります。 前後の文章、何処から引用したのか 等がハッキリしないと、答えようがありませんね。 それぞれの単語をウィキペディア等で検索したほうが早いのではないでしょうか。