• ベストアンサー

ゲームのツムツムアナとエルサについて

いまツムツムというLINEゲームを友だちに誘われてやっていますが、アナとエルサの情報がたくさん欲しいと思います。スキルの情報を詳しく載せてあるところが、見つからなくて困っています。 アナ雪ファンの人なら私と同じように知りたい方がいるのかもと思って、質問をさせて頂きます。 知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru0103
  • ベストアンサー率63% (754/1185)
回答No.1

エルサ http://www.youtube.com/watch?v=YjCpQmLBZCY エルサは下のツムを凍らせて、ワンタッチでいっきに崩れます。 http://factorypond.com/category14/category16/entry83.html アナ http://www.youtube.com/watch?v=7n5KDJP4-IY アナはエルサを呼びます。なので一緒に消せます。 さらにエルサがくっついてるツムを消せます。 http://factorypond.com/category14/category16/entry84.html

michiko77778888
質問者

お礼

ありがとうございます!動画があるととても分かりやすいです。確かに、アナやエルサは言葉よりも動きを観ながらの方がいいですね。参考になりました、本当に助かりましたありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲームの招待について

    よく、ゲームアプリのツムツムとかポコポコとかの招待状がライン上の友達から届きます。 これはそのゲームをやっている人が、意図的に一緒に遊びたいから送ってくるのでしょうか? それとも自動的に送られてくるものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEゲームのツムツムをやりたい!

     お知恵をお貸しください。  友人のiPhoneでLINEゲームのツムツムをやったらハマってしまいまして、アナ雪ボックスを買うために奮闘しております(笑)  自分のスマホでもダウンロードしようと思ったら、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」的な文章が出て、ダウンロードさせてくれません。  ネットで調べてみると、ツムツムはOSがAndroid4.0以上を推奨しており、私のスマホはMEDIASの101Nで、OSはAndroid2.3だそうです。  これは要するに、スペックがショボいからダウンロード出来ないんだよーということなんでしょうか?  また、どうしてもやりたいならスマホ自体を替えるしかないのでしょうか?  無知なもので納得しきれていません。よろしくお願いいたします。

  • アナと雪の女王についてです。

    私は3月14日にアナと雪の女王を見に行きました。 私はこの映画をとても楽しみにしていて、挿入曲も覚えたし(関係ないですが)、予告編も何回も見ました。 それで、予告編でお気に入りのシーンがありました。それは、吹雪の中、髪が白くなってしまったアナがエルサの名前を叫ぶシーンです。 そのシーンが見られる!とワクワクしながら劇場に入って、泣いたり笑ったりしながら、見ていました。 そして、私のお気に入りのシーンが近くなったので、くるぞぉー!っと思っていたら、髪の白くなったアナが「エルサー!」 ではなく、「クリストフー!」と叫んだのです! あれれ?と思いました。 あれれとゆうか、ショックでした。 予告編と本編ではカットやセリフが少し違う場合があると、聞いたことがありましたが、このセリフの違いは、前後の内容がだいぶ違ってきてしまうのでは?と思いました。 それとも、私の聞き間違え?と思い、一緒に見ていた友達に聞いたところ、友達もそのセリフに少し疑問を感じたらしいです。 色んな予告編がありますが、どれもそのシーンのセリフはエルサと言っています。 なぜでしょうか? すでにアナ雪を見た人は何か知らないでしょうか?

  • 雪や冬をイメージさせるフィギュアや模型

    ショーケースに雪や冬をイメージさせるフィギュア、模型、プラモデル、置物などを飾りたいのですが、 できるだけ多くの人が知っている物が良いです。 ファン数が多ければマニアックな物でも良いですが、あまりにもマニア過ぎる物はNGとさせて下さい。 思いついたものをできるだけ多くご回答お願い致します。 例えば、アナと雪の女王のアナやエルサ、ポケモンのアイス系のキャラクター(フリーザー)などです。 有名で人気のあるメーカー・ブランドと商品が思いつきましたら、セットでご回答お願いします。 例えば、上記でしたら「フィギュアーツ(バンダイ)のアナ」という感じです。 サンタクロースの置物でしたら、「スワロフスキーのサンタクロース」という感じです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • アナ雪の衣装の作り方

    子供にアナ雪の衣装を作りたいと思っています。 しかし、ネットで色々検索しても作り方のサイトがないように思います。 本などではあるのでしょうか。本屋に行っている時間がないので、本が出ているなら通販で取り寄せるつもりですが、作り方の乗っている本やネットのサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにアナとエルサ、両方を作りたいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • 時代の流れ?最近のディズニー映画、魔女や強い女性が

    時代の流れなのかな? 最近のディズニー映画(動画やら実写版やら)、 魔女や強い女性がばかり、もう主役より魅力的ですよね! 今話題の「アナと雪の女王」も、これから上映するアンジェリナ・ジョリーの「マレフィセント」もそう、 強くて美しい(ん、後者原作では怖いおばあちゃんだったけど…)女性ばかり。 これって、時代の流れに応じた革命なのかな?(ΦωΦ) 私はエルサ女王さまの大ファンなので、この人物の誕生にとても嬉しくおもっています♪ 知っている方、是非、教えてください!

  • アナと雪の女王のメインテーマってなぜ二つあるの?

    アナと雪の女王のメインテーマってなぜ二パターンあるんでしょうか? 松たか子?のとメイジェイ?の二のバージョンがありますよね。 私は松たか子の歌の方が歌い方とか声がエルサに合ってるからあっちだけでいいんじゃないかなと思ったのですが... 理由ご存知の方いますか?

  • いまさらですが,アナと雪の女王について

    アナ雪の内容が腑に落ちないので,どなたか解説お願いします。 後半,アナにキスを求められるまでのハンス王子が,どうしても悪い人に見えないのです。 でも,ハンス王子は,もともと自分が王子になりたくてアナにプロポーズしたんですよね? 「とびら開けて」も好きなんですが,あの曲を歌ってる時のハンス王子の気持ちも偽りなんだと思うとなんだか残念で・・・。 確かに,実際の詐欺師は詐欺師に見えないし,大金を奪われても自分がだまされたと思いたくないと思わせるのが本物の詐欺師と言います。 でも,映画の中では,アナの知らない所でちょっとは悪い部分があってもいいのに,私にはわかりませんでした。 アナがエルサに会いに行ってる間,国を守るために毛布を配ったり温かい飲み物を用意していたのも,王子になるための偽りの姿だったってことですか?  アナと雪の女王は好きです。何度も観ました。 でも,もう少しハンス王子が悪く見えてもいいのでは?と思ったもので・・・。 どなたか,ご意見お願いいたします。

  • ゲームのツムツムはどれを使いますか?

    最近は、ツムツムを必死でやっています。いま携帯でやっているのですが、みんなからタブレット持っているんだからそっちの方がいいよ!と言われるのですが、LINEのIDを移したりするのは面倒です。でも、何とか点数を取りたいと言う気持ちがあるんですよ(笑) 皆さんはどんな環境でやっていますか?携帯でやった方がいいでしょうか?

  • ツムツム

    ラインのゲームであるツムツムをやりたくなったのでダウンロードしようとしたら対応してないと書いてありました。 今使っている携帯はxperia IS12Sです。 友達から招待などきてものすごくやりたいんですけど、ダウンロードできないのでしょうか? もしできるようであればダウンロードの仕方教えてください。 わからない場合はAUショップに言ったほうがいいですかね?