• ベストアンサー

台湾LCC

12月に台湾に買い物に行こうと思ってます。観光するわけではないのでなるべくLCCでコストを抑えたいと思ってます。 もちろん手荷物もなく、手ぶらになります。(帰りも機内持ち込み程度の荷物です) そこで、今なら希望の日程でスクートで予約すれば往復総額2万円でお釣りがくる値段で発券できます。 ところがスクートだと帰りの便が朝早いので、台北から始発バスを乗ってもギリギリ間に合うかどうかという時間なので、帰りはバニラにしようと思ってますが、バニラはまだ12月分の販売を開始していないようです。 早めに日程を確定させ発券まで持ち込みたいのですが、バニラはいつ頃発売開始ですか?

noname#202769

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plokij75
回答No.1

バニラ・エアの予約の受付開始は、通常、 「・3月末~10月末分を2月中旬に、 ・10月末~3月末分を9月中旬に 一斉発売いたします。」と言っています。 参照)ANA「マイルを使う」:https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/vanillaair.html このページの中段にある「予約期間」を参照されると詳細が載っています。

質問者

お礼

9月中旬ですね。 どうもありがとうございました。