• 締切済み

大阪市内祭り

2014年9月に行われる、大阪市内のお祭りを教えてください。できれば梅田から電車で15分ほどで行ける場所がいいです。小さな町内会のお祭りでもいいので、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1
doretta
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございました。こちらのサイトやインタネット状のものでは日にちがあわず、できたら平日で探しています。過去のネットに記載にあるものも探しても見つからず困っています。埼玉から大阪の彼に会いにいくのですが、彼の仕事の関係で土日が忙しく行けません。