• 締切済み

HGUC 関節のよいモデル

ガンダム(30th)を使用してGMを作りたいと思ってます。 スタイルはほぼ満足してますが すこし可動範囲が小さいように思います。 他のHGUCから移植したいと思ってますがよいモデルがわかりません。 試みにGMスナイパーIIを購入してみましたが肩関節がやや不満です。 (股関節や足首は良さげです) ほかに何か肩関節のよいHGUCをご存知のかたいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 肩を引き出せるモデルがあったかと思いますが モデラーの方々のブログ等とみる限りわかりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

素直にRGのガンダムをGMに改造したほうが早くないですか?

ymteo09280409
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 RGも持っているのですが、とてもわたしの技量ではいじれませんw もともと30thやRGの表面処理は好みからすこし外れますので 30thをもとにすこし筋彫りやパーツ分割表現を落とし気味に作業してます。 肩関節はヅダがよい感じなのでそれを参考に自作中 回答ありがとうございました。