• 締切済み

リンクしない?のは何故?

cheshire-catの回答

回答No.1
outlander
質問者

補足

回答ありがとうございます。マイクロソフトのサポートページですよね。2つの方法が書いてあって、両方やってみたのですが、やっぱりだめみたいです。実は電話サポートのほうにもかけたのですが、有償サポートしか出来ないと言われ、その前にこちらで解決できないかと思って・・・。 もともと、更新とかバージョンアップとか全くしていなく、特に不自由なく使っていたのですが、いくつか利用できない件が出てきたので、よく解からないままトライしたのがいけなかったのでしょうか?その時何かおかしな事をやってしまったのでしょうか?こんなド素人がやってしまいがちな間違いとか、上記以外にやってみる方法はないのでしょうか?