• 締切済み

2014年はじめから今日までのニュース

2014年はじめから今日までにあった大きなニュースを一覧にしてください。 お願いします

  • ks10
  • お礼率25% (25/98)

みんなの回答

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

こちらにまとめてくださっている方々がいらっしゃいます。 2014年 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4 2014 - Wikipedia, the free encyclopedia http://en.wikipedia.org/wiki/2014

関連するQ&A

  • 2004年のニュース

    今年(2004年)のニュースの一覧表みたいなサイトがあれば教えてください。

  • 2014年のはじめから今日までの東京の花粉の飛ん

    2014年のはじめから今日までの東京の花粉の飛んでいる量が日ごとに知りたいです。 どこか良いサイトありますか? 今日や未来の今週などはあるんですが、過去ってないんですよね。 みなさん過去を振り返らないんですね!

  • 今日のニュースで・・・

    今日のニュースでも伝えられていましたが、早稲田大の学生が逮捕されたとかいうニュースの中で、 「美人局」という言葉が出てきました。 なんか最近よく聞くような気がします。 読み方と意味がわからないので教えてください。 読み方は普通に読めばいいのかな・・。 よろしくお願いします。

  • 今日のニュースで

    今日の夕方に見たTVニュースで、 埼玉で通行人の2人の人が20代の男性数人に暴行を受け(通り魔?)、 怪我をしたニュースがやってたのですが、 今ニュースサイトをくまなく探しても出てきません。 どうしてでしょう;; うちの実家近くだった気もして、気になって、どうしても調べたいのです。 細かいニュースがいっぱい載ってるサイトってありませんか?? 確かにやってたニュースなのに跡形もなくどこにも載ってないなんて・・・ 闇に葬られたみたいで気持ち悪いです;;

  • きょうのニュース

    きょうの日本のニュースを分かりやすい英語で報道しているサイトをご存じないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 今日のニュースで、

    カテゴリー違いならスミマセン。 今日って、中秋の名月でしょうか? もしそうだったら、ニュースで特集していたでしょうか?

  • 2014年に起きた大きなニュース

    2014年に起きた大きなニュースを日付付きで一覧にしてください (上海福木食品事件、STAP細胞発表、エボラ出血熱WHO非常事態宣言発表 等を 「◯月◯日 □□□」の形で)

  • 今日のニュースで・・・

    今日のニュースで(あまりよく見てないので詳しくはわかりませんが)アメリカ?で自分の子供を他の人に売ると言うようなことがやっていたんですがこれは人身売買にならないんでしょうか? ちょっと気になったので知っている人がいたら教えてください。

  • 今日のニュースから。。

    今日のニュースから。。 覆面の24歳の男が、帰宅中の女子大生を襲い、しゃがんで抵抗した女子大生のパンティを引きちぎって逃げた。男は、お尻を触ったことは認めるものの、パンティーに手が引っかかっただけで、強盗は否認している。女性は、軽い怪我をした。 この場合、多分、傷害罪もしくは、強盗致傷罪に問われるのかなと思いますが、強盗致傷は、6年以上の懲役とあります。そうすると、執行猶予もなく、最低でも2年間は監獄暮らしというのが、法律的な流れと解釈するのですが、正直言って、これは、かなり厳しいように思います。実際、この刑罰は、どうなると考えますか?

  • ニュースで使う「きょう」

    2月7日0時55分頃テレビを見ていたら、日本テレビ「ニュースZERO」で、6日の出来事を「きょう」と言っていました。 TBSでは7日19時からの番組を「今夜7時!」と言っていたので違和感がありました。 7日0時を過ぎたら6日の出来事は「きのう」ですよね? どなたか、テレビなどでのきまり(?)を知っていましたら教えて下さい。