• 締切済み

ディズニーのアトラクション

9月にディズニーランドとシーに友達四人で行きます。 私以外の三人はジェットコースター系のアトラクションは苦手です。タワーオブテラー、レイジング、スペースマウンテンなどなど… みんなが乗れる激しいアトラクションといえばビックサンダーマウンテン、頑張ればスプラッシュ程度です。 ぐるぐる回る系も酔ってしまったり、高所恐怖症なので駄目だそうで… 私一人で乗りに行くのも寂しいです…。 みんなで楽しめるアトラクションはありますか?

noname#203189
noname#203189

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

貴方が我慢すれば、みんなで乗れると思いますが。 乗り物じゃなくても、シアタータイプのアトラクションやライブショー、キャラクターグリーティングも楽しいですよ。 絶叫系に乗るだけがテーマパークの楽しみではありません。