• 締切済み

複素解析の問題です。

(2)と(3)はおそらく、数学的帰納法で解く問題だと思うんですが解けません。 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.3

確認だが, どこまでやってどこで困っている?

• Tacosan
回答No.2

「ふつ~に」帰納法を使えばいいだけなんだけど.... というか, 「数学的帰納法で解く問題だ」と思ったんだよね?

toetoetoe13
質問者

補足

はい。ただ、どうしても証明できませんでした。 実力不足で申し訳ありません。

• Tacosan
回答No.1

「解けない」とはどういうことですか?

toetoetoe13
質問者

お礼

帰納法を使ってどのように証明したらよいか、分からないということです。