• ベストアンサー

イチバン近いネカフェ

今、小田急線の経堂駅にいてネカフェをさがしています できれば快活CLUBか aprecioというネカフェがいいのですがどこがいちばんちかいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.2

漫画喫茶ダンサン経堂店 駅から5分程度です。 http://dansancafe.web.fc2.com/

kurogoma_2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

質問している端末で検索してみましょう。 それが一番手っ取り早いと思うんです。

kurogoma_2
質問者

お礼

ありがとうございました。