• 締切済み

質問して他のサイトで閲覧可能、ご存知ですか?

私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/

noname#196905
noname#196905

みんなの回答

回答No.2

最初からではありませんが知ってます。 メインはOKWAVEでYahoo!やgooなどでも閲覧、投稿ができます。 私は「教えてgoo!」から閲覧・投稿してます。

noname#196905
質問者

お礼

有難う御座います。

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

もちろん知っています。何をいまさらって話ですね。 って言うか、その「相談箱」ってのがどこか判りませんが。 質問者さんがOKWaveと、そのパートナーサイトってのを理解していないだけのことです。 こちらのFAQを読み、理解してください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

noname#196905
質問者

お礼

なるほど。。です! 有難う御座います。 何度か 同じ質問をクリックしてしまったみたいです。 PCオンチなんで 御免なさい。 スタッフさんが 締め切りにしてくれてましたので ベストアンサーにさせていただきたいんですが 無理な事を ご理解ください。

関連するQ&A

  • 他のサイトで 閲覧可能、回答可能 ご存知でしたか?

    私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/ 。

  • 他のサイトで 閲覧可能、回答可能 ご存知でしたか?

    私はこの相談箱に質問しましたが 他の質問サイトで閲覧可能、回答可能と知りました。 皆さんは その事をご存知でしたか? 私は 驚きました。 皆さんの質問を確認してみてください。 ↓    ↓   http://okwave.jp/ 。

  • 質問内容と回答を閲覧できるサイトの一覧

    OkWaveで質問した内容は、 OkWaveのサイトだけじゃなくて ・Yahoo! 知恵袋 ・教えて!goo ・BIGLOBE なんでも相談室 ・msn相談箱(?) などのサイトでも同じ内容を閲覧することができるようなのですが、 上記以外のサイトでも閲覧できるサイトがいろいろあるのでしょうか。 このようなサイトの一覧リストのようなものはあるのでしょうか。

  • とあるサイトのみ閲覧できない

    はじめまして。困ったことがあるのですが… 友人に教えてもらったサイトが自分だけ見れないんです。 URLは、友人から教えてもらったものをそのままコピーしてるので間違いはないですし、そのURLを他の方に閲覧できるか確認とってもらうと、その方たちは閲覧できるみたいなんです。 他のサイトは見れますので、ネットがつながってないとかではないと思うんです。 ちなみに環境はIE6.0を使用しています。OSは、Windows XPです。 なにかアドバイスあれば教えてください。 お願いします。

  • サイトの閲覧

    下記サイトの閲覧なのですが、以前インストールしていて閲覧できていたのですが、OS再インストール後プラグインをインストールしても、認識していません。(インストールしてくださいとなる。) 皆さんは、どうですか?技術的にわかる方、よろしくお願いいたします。 OS:XP proです。 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/dream/sesplaza/jp/SSsim/index1.html

  • 他サイトのディレクトリを閲覧

    タイトルのように、他サイトのディレクトリを閲覧することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 「 webサイトで閲覧」ができなくなった

    回答がなかった質問を、角度を変えて再質問しました。Internet Explorer 9で、dropbox「 webサイトで閲覧」をクリックしても、「……パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」のメッセージが出て、「 webサイトの閲覧」ができなくなってしまいました。その後、試行錯誤の結果、WebブラウザをGoogle Chromeに変えて試してみると、閲覧できるようになりました。この結果は何を意味するのでしょう。また、Internet Explorer 9で閲覧できるようするにはどうしたらよいのでしょう(トラブル以前はできた)。Internet Explorer 9を再インストールしてみましたが、駄目でした。詳しい方、よろしくお願いします。

  • 他の質問サイトについて

    ふと思ったことです。 ブロバイダーもヤフーやエキサイトがあるごとく、質問サイトも大手ブロバイダーがされているところもあれば、個人で設置されているところなど色々あると思います。 みなさんは、ここ以外で他のサイトを利用されたことはありますか? ある場合、よかったところ、悪かったところなど教えてください。 ちなみに余談ですが、私は、ここはわりといいと思っていますが、過去に利用していたところ(主に悩み相談の質問サイトで、名前はわかりません)で「てめえ」呼ばわりされたり、言葉遣いが非常に悪い人が多く、答え方に誠意がない(いわゆる「荒らし」が多すぎて、悪いことをしている友達の悩みに対して「友達なんだから、一緒に(悪い事の)手助けをすれば?それが友情ですよ」と言う考えの人がいたのを覚えています。

  • みなさん、どのサイトから閲覧していますか?

    こんばんは~。 この質問と回答のデータベースはもともとはOKwaveのはじめたものですが、今ではたくさんのサイトと連携していて、いろいろなサイトから回答したり質問したりしていると思います。 実際みなさんはどのサイトから閲覧していますか? よく質問に答えるときなどに「この教えてgoo!はこうですが…」のようにサイト名を引き合いに出すときがあるんですが、でもOKwaveかもしれないし、他のサイトから見てるのかもしれないし…と迷うときがあったので質問させていただきました。 ちなみにわたしは教えてgoo!から質問・回答をしています。 お暇な方、回答よろしくお願いします♪ ------------------------------------------- ■OKwaveのヘルプ「連携サイトとは?」 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 ■上のヘルプから連携サイト一覧を抜粋。 goo --- 教えて!goo ODN(コミュニティ) --- OKWeb(Q&A) Excite --- Excite質問広場  Woman.excite質問広場 エイビ進学ナビ --- 教えて進路Q&A BEKKOAME//INTERNET --- ベッコアメ「OKWeb Community」 HOME'S CLUB --- おしえて!HOME'S君 bicniws.com --- Q&A広場 Goo-net --- Goo知恵袋 Tnavi.nete-mansion --- OKWeb Community for e-mansion 病院の通信簿 --- 病院の通信簿 どうなの?教えて!OKWeb coneco.net --- 教えて?coneco ITmedia --- ITmedia@OKWeb 老親介護ねっと --- 教えて!介護 会計税務の総合サイト海 --- 会計税務Web相談 PCサクセス --- 教えて?サクセス サンワサプライ株式会社 --- サンワサプライ@OKWeb サイバーエージェント --- おしえて!オールナビ ティーカップ・コミュニケーション --- teacupちょっとききタイ! 株式会社サードウェーブ --- パソコン何でも質問箱 株式会社日経BP --- 教えてBP …など。 -------------------------------------------

  • 他の悩み相談サイト

    子のカテゴリーでよろしいのか分かりませんが、もし、適切なカテゴリーをアドバイスしてくださる方がいましたら、よろしくお願いします。 他の悩み相談サイトを探しています。 いくつか検索にかけるとヒットするのですが、そのサイトがマイナーなのか、ポピュラーでないのか、ちょっと回答者さんがふざけていたり、あまり、親身な対応をしてないイメージのあるところばかりで困っています。 条件として、人数が比較的多くないところ(MSN相談箱、教えてgoo、ヤフーのクエッションボックスなどは多いのでアウトとします。) 回答者が比較的親身である(2ちゃんねるはこの時点でアウトです。) 上記が当てはまる悩み相談サイトをご存知の方は、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう