• ベストアンサー

大学の期末テストで席番号を書き忘れかも…

marereの回答

• marere
回答No.4

何のために席の番号を書かせているのかが分からないので、何とも言えませんが、学籍番号と名前をちゃんと書いているなら多分大丈夫じゃないですか? もしかしたら、カンニング防止のために書かせているのでは?それなら正確にその席に座っていたかをいちいち照らし合わせるなんて手間かけませんよ、きっと。

adachi2279
質問者

お礼

座席指定はありませんでした……なんのために書かせているのか私にも分からず… 回答ありがとうございました!