• ベストアンサー

CDをCD-ROMに焼くことできますか?itune

アルバムを買いました。 自宅で聞くだけでなく、彼氏の家でも聞きたいのですが CDそのものを持ち歩くと壊れてしまう可能性があるので CDを焼きたいです。 違法だったらすみません;; PCにCDを入れて、ituneに取り込んであるのですが ituneでCDを作れますか?(焼けますか?) ご存知の方教えてください。

noname#197657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お使いのPCがCD書き込み対応なら問題なく出来ます。 ディスクの種類はCD-ROMではなくCD-Rをお使いください。 ituneの使い方はヘルプを参照してください、ここに書くより詳しく載っています。

質問者

お礼

CD-Rですね。家にあった気がするので、やってみます^^ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

>ituneでCDを作れますか?(焼けますか?) パソコンしだい

質問者

お礼

パソコン次第ですか@@ できるといいのですが・・