• 締切済み

香水アドバイスお願いします。

52ei8の回答

• 52ei8
回答No.1

こんにちは。香水というのもやっぱり人によって好みがあると思いますので、その好みがはっきりとしない限りは、あんまりキツイ匂いのものは選ばない方が良いかもしれませんね。 デパートの香水売り場などで担当の方に、男性ウケの良い「無難に人気のあるもの」を聞いてみてはいかがでしょうか? キツイ匂いが嫌いな男性というのもいますから、好みに合わせて考えて、プラスになるかもしれないものを勝負するよりも、マイナスにならない無難なものを選ぶ方が、確実かと思いますよ(^^) 初デート頑張ってください!