• ベストアンサー

香水

オススメの香水を教えて下さい。 私は20代前半の女性で今使っているのはckoneとブルガリのプールオムです。甘い香りが苦手で好きな香水はDiorのファーレンハイトとイブサンローランのopiumです。セクシーな香りやスパイシーな香りが好きです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

男です。 CHANEL「アリュール」がダントツに好きです。 あとは、 エリザベスアーデン「5thアベニュー」「トゥルーラブ 」