• ベストアンサー

『send anywhere』について

『Send Anywhere』というアプリを使ってiPhoneからXperiaへ写真と音楽のデータを移行しようと試みたのですが、写真は問題なく移行出来たものの、音楽データがファイルタイプ画面に表示されず、 データ移行出来ません。 音楽のデータはすべてiTunes storeから購入したものです。 どうすれば音楽データが移行出来るでしょうか? ご存知の方は、返答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197116
noname#197116
回答No.1

iTunes Storeで購入した音楽は、デジタル著作権管理(DRM)が適用されているため、「通常」Androidには対応していません。残念ですが購入したファイルはあきらめることになります。(iOSの他機器ではiTunes上で同期できるのはご存知の通りです)

rin1234
質問者

お礼

なるほど、著作権が関係してくるんですね。 回答ありがとうございました。