• ベストアンサー

みなさんの生理時の症状はどんなものですか?

kanae1021の回答

• kanae1021
回答No.2

今年20歳になる者です 1日目 あ、生理。お腹ゆるくなる。 2日目 量が多いな。トイレいくのめんどくさい 3~最終日まで 量が一気に減る。あー楽。 たまにお腹がゆるくなったり 生理痛がありますが 普通のときはただ血がでてるだけって感じです 一般の女性と比べ血の量も症状もかなり軽度なので とくに人間は変わりません

doorakanai
質問者

お礼

おお、とても健康ですね。 盛り上がりもクライマックスもないのが一番だなあ 回答ありがとうございました。