• 締切済み

南港かもめ埠頭の施設について

このフェリー乗り場の施設には何があるのでしょうか。 待合室位でしょうか。簡単なドリンクやフードの売店はある感じはしますが。 歩いて行けるすぐ近くにコンビニかスーパー等の時間のつぶせるところがありますか。 幼児がおりますので、早く到着したときに退屈しないか心配しています。 アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

へ! http://www.miyazakicarferry.com/05_landing/ http://www.ferry-sunflower.co.jp/boarding/osaka_kamome.html 何もありまへん。 挙げ句に最寄りのコンビニ・・・歩いて30分は掛かると思いまっせ!

tarokajya
質問者

お礼

う~ん、やっぱりそうですか。 では待合時間に必要なものを買っていかないといけませんね。 ありがとうございます。