• ベストアンサー

オナホールについて教えてください!

私はこの間まで「じゅく穴」というオナホールを使っていたのですか、壊れてしまったので買いなおそうとしたら、とても高くなってしまっていました。 そこで、みなさんの知っている、安くて非貫通で固めのオナホールを教えてください! 個人的にじゅく穴を気に入っていたので、そんな感じのものでお願いします!

noname#225287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210415
回答No.2

a-marketなら、もっと安いです。

質問者

補足

みなさんにお答えしていただいたショップも確かに安いのですが、送料手数料込でお願いしたいです!

その他の回答 (1)

回答No.1

ジュク穴。 daimaohなら、税抜ワンコインですが。。。。