• 締切済み

Markup Validation Service

Webサイトを作成し、フォームで文字数や未入力などをチェックするために、 Validationでチェックさせようとしました。 しかし、うまく機能できません。 そこで、質問なのですが、W3C Markup Validation Serviceはオフラインでは使用できないのですか?

• HTML

みんなの回答

noname#247307
noname#247307
回答No.1

「フォームで文字数や未入力などをチェックするために、Validationでチェックさせようとしました」とありますが、これはどうやってるのでしょうか。 また、「W3C Markup Validation Serviceはオフラインでは使用できないのですか?」とありますが、W3C Markup Validation Serviceは、HTMLのソースコードがHTML標準に準拠して書かれているかどうかを調べるもので、フォームの内容をチェックするものではありません。