• 締切済み

女性に流行っているブランドについて教えて下さい

こんにちは! 質問を見て下さってありがとうございます。 私は雑誌などをあまり見ないので分からないのですが、今、女性の間で流行っている海外ブランドは何でしょうか? 私が思いつくのはビクトリアシークレット、ケイトスペードなどです…!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.2

こんにちは 海外のブランドと言っても、価格の幅などがあるので どれというのは一概には言えませんが、 手に届く範囲だと、 >私が思いつくのはビクトリアシークレット、ケイトスペードなどです…! こちらも含まれます。 それとH&M、フォーエバー21、ZARAなどのファストファッションも・・・。 高級ブランドだと、最近はプラダが微妙に人気が復活しました。 ルイヴィトンは日本での売り上げがかなり高いそうですが・・・。 シャネル、Gucci、miumiu・・・、セリーヌ、クロエ コーチは価格が他のブランドに比べお安いですし、アウトレットにも入っていますので それなりに流通しています。 お洋服とか、バッグとか、ハイブランドとかもう少し幅を狭めるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.vogue.co.jp/

orangepower
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません>< ご回答ありがとうございます…! また、わざわざ参考サイトまで上げて下さってありがとうございました^^ そうですよね、miumiuやクロエもすっかり忘れていました(^_^;) プラダは最近また流行りだしたんですね、知りませんでした。 本当にありがとうございました^^ 参考にさせて頂きますね!

回答No.1

海外のブランドといってもたくさんありますが、 質問者さんがあげた二つからすると、インポート系を想像してらっしゃるのでしょうか?? 私が思いつく限り挙げられるのは、 BERBERRY DIESEL RALPHLAUREN COACH PAULSMITH 、、などでしょうか、、 特にCOACHは結構主婦の方とかに流行っていると思います。 にわか知識で申し訳ないですσ(^_^;)

orangepower
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません>< ご回答ありがとうございました! そうです、インポート系を想像してます(*゜▽゜*) わざわざ色々な名前を上げて下さってありがとうございます☆ COACHは主婦層に流行っているとは…知りませんでした。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブランド物の手帳について

    ブランド物の手帳を探しています。 ネットで探しているのですがキーワードが悪いのかなかなかヒットしません。 ダ・ヴィンチ(間違っていたらすみません。)などの本格メーカーのブランドも魅力的ですが、 エルメス、プラダやグッチ、ミュウミュウ、ケイトスペードなど知られているブランドの手帳を探しています。 ブランドものに疎いのですが、周りがケイトスペードやコーチの手帳を持っているとミーハー心で自分も欲しくなってしまって…。 でも、バイブルサイズとか結構コンパクトなものが多いですよね。 サイズはA5くらいの大きめで、できればリング式を希望しています。 御存知でしたら教えていただけるとありがたいです。(^^) よろしくお願いします。

  • 20代女性が持つブランドバッグ

    最近ブランドバッグが欲しくなりました25歳です。 でもあまりブランドの知識がありません。 勝手なイメージですがFURLA、ケイトスペード、マイケルコースなどは男ウケ良さそうなモテ女子達がもつイメージがあります KBFやJEANASISが好きなので、それ系統の服には合わないかな?と思いますがどうでしょう?まだオールドコーチの方がしっくりくるかな…と。 なにかオススメや、持ってるバッグなどがあれば教えてください

  • シンガポールでのブランド品の価格

    来月シンガポールに行きます。 海外ブランド品は日本価格に比べてどのくらい安いのでしょうか?シンガポールは自由貿易だから安いと聞いたことがあるのですが、他の東南アジアよりもお買い得なのでしょうか?ブランドとしては、グッチ、プラダ、ミュウミュウ、ケイトスペード、イヴサンローラン、クロエ、マークジェイコブスなどを見るつもりです。 最近行かれた方がいらっしゃいましたら情報お願いいたします!

  • パリにケイトスペードありますか。

    パリにアメリカブランドのケイトスペードなどのお店はありますか。ケイトスペードやコールハーンなど。 よろしくお願いします。

  • 財布とカードケースのブランドは揃えるべきですか?

    今、PRADAの長財布を使っているのですが、使い分け用にカードケースを買おうか考えています。 最近、ケイト・スペードのアイテムが気に入ったので、何か1つアイテムが欲しいと思っています。 私自身はブランドを揃えてないと嫌!という気持ちはあまりないのですが、財布とカードケースのブランドがバラバラなのはダサいですか? カードケースは雑貨屋さんとかで買ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性のブランドに詳しい方教えてください。

    マークジェイコブス、ケイトスペード、ジルスチュアートあたりの感覚で、男性のブランドだとどういったものがあるでしょうか。 サマンサはもう少し年齢層低めなイメージですが、男性ブランドでいうとどのあたりでしょうか。 彼氏の誕生日プレゼントを買いたいのですが男性ブランドに疎く、困っています。彼氏も特にブランドに拘りのあるタイプではないので、いかにもなブランドすぎず、でもそれなりに知名度がある方がいいのですが…。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • ケイトスペードのバッグが好きな人!

    こんにちは☆ ケイトスペードが好きな人にお訊ねします! 他にも好きなブランドのバッグはありますか? ※嫁さんがケイトスペード好きで最近バッグを買ってあげたのですが、今回のクリスマスプレゼントに別のブランドにしたいなぁ…と^^; 参考にしたいです  ちなみに嫁さん29歳です。

  • 20代半ば~30代女性の方…バッグのブランドは?

    20代後半の社会人です。服装的には、AnecanやOggiといった雑誌を参考にしています。 あまりかわいらしすぎる服装よりも、シンプルでありながら上品な感じが好きです。 ~5万円でバッグを探しています。 いくつか候補を挙げたものの、どれがいいか決めかねています…。 1)ケイトスペード 2)マイケルコース 3)フルラ ・・・などを見て回りましたが、どれがいいか迷ってしまいました。 A4サイズも入るような大きさを探しており、見た目から「あのブランド」とわかってしまうものは好きでありません。シンプルな感じが好きです。 これらの中から1つバッグを購入できるとしたら、どのブランドを選びますか? また、他にもおすすめのブランドがあれば教えて下さい。 ちなみにコーチのショップも覗いてみて、レザーのトートバッグが気に入ったのですが…どれも7万円以上はするようでした。 アウトレットとなればかなり手も出しやすいのですが、アウトレットモールを回ってみても良いと思うものには出会えませんでした。今新作として並んでいるものが全部アウトレットへ流れるとは限らないと聞いたので…残念なのですが、手を出せないと感じました。 同年代の方々、ご意見をいただけるとありがたいです!

  • 30代 ブランド財布について

    33歳 主婦 子供2人(幼児)います。 今はシーバイクロエの財布を使っているのですが、壊れてきたので財布の買い替えを考えています。 こちらのhttps://www.agnesb.co.jp/f/dsg-2518736 沢山入りそうなagnes bにも惹かれていますが...年齢的にMARNIかな?と思うのですがどうでしょうか? 又、できるだけ装飾が少ない長財布(予算7万円くらい)でオススメのブランドがありましたらそちらも教えて頂きたいです。 (コーチ、フルラ、ケイトスペード以外) ご回答宜しくお願い致します。

  • 働く女性のカバンブランドってなんですか?

    教えてください。もうすぐ結婚記念日が近づいている 私(夫)40歳、妻39歳です。 妻が仕事を頑張っているので、その意味もあって、会社に 持って行けるブランドバックを探しています。彼女は社長秘書です。 自分が全然知識がないので困っているのですが、予算は5万円以内、 知り合いの女性に聞いたら、東京の満員電車の通勤を考えると 閉じることが出来るカバンが良いとさらに気になるアドバイスをもらって しまい、余計混乱しています。 社長同行でも派手すぎず、分かる人にはわかるキャリアウーマンのカバン ブランドって何でしょう? ちなみに、エルメスとかだとかなり予算オーバーな感じで、他に見てみたら、 ケイトスペードというブランドがあり、雰囲気も予算も合うような気がしましたが 未だに選択肢がない分、どうすればいいか悩んでいます。 さらに、何でエルメスを調べたかというと、いつも妻がチェックしている中村江里子 さんのブログにケリーバックとあったので、調べたのですが予算がかなりオーバーでした。 もっというと、自分の10年前の誕生日にはロエベのビジネスバックをくれたりした妻です。 よろしくお願いします。