• 締切済み

女性に流行っているブランドについて教えて下さい

こんにちは! 質問を見て下さってありがとうございます。 私は雑誌などをあまり見ないので分からないのですが、今、女性の間で流行っている海外ブランドは何でしょうか? 私が思いつくのはビクトリアシークレット、ケイトスペードなどです…!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 海外のブランドと言っても、価格の幅などがあるので どれというのは一概には言えませんが、 手に届く範囲だと、 >私が思いつくのはビクトリアシークレット、ケイトスペードなどです…! こちらも含まれます。 それとH&M、フォーエバー21、ZARAなどのファストファッションも・・・。 高級ブランドだと、最近はプラダが微妙に人気が復活しました。 ルイヴィトンは日本での売り上げがかなり高いそうですが・・・。 シャネル、Gucci、miumiu・・・、セリーヌ、クロエ コーチは価格が他のブランドに比べお安いですし、アウトレットにも入っていますので それなりに流通しています。 お洋服とか、バッグとか、ハイブランドとかもう少し幅を狭めるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.vogue.co.jp/

orangepower
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません>< ご回答ありがとうございます…! また、わざわざ参考サイトまで上げて下さってありがとうございました^^ そうですよね、miumiuやクロエもすっかり忘れていました(^_^;) プラダは最近また流行りだしたんですね、知りませんでした。 本当にありがとうございました^^ 参考にさせて頂きますね!

回答No.1

海外のブランドといってもたくさんありますが、 質問者さんがあげた二つからすると、インポート系を想像してらっしゃるのでしょうか?? 私が思いつく限り挙げられるのは、 BERBERRY DIESEL RALPHLAUREN COACH PAULSMITH 、、などでしょうか、、 特にCOACHは結構主婦の方とかに流行っていると思います。 にわか知識で申し訳ないですσ(^_^;)

orangepower
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません>< ご回答ありがとうございました! そうです、インポート系を想像してます(*゜▽゜*) わざわざ色々な名前を上げて下さってありがとうございます☆ COACHは主婦層に流行っているとは…知りませんでした。 本当にありがとうございました!