• 締切済み

こんばんは

トイレで目が覚めたので、ついでに質問でも立ててから寝るッス(笑) こんな時間に質問は初めてだなぁ~ 世間は3連休だったようですね。 自分は休みが日曜だけだったので、ショップモールへ買い物ぐらいしか行ってませんが、これを閲覧されている方はどこか行きましたか? ※朝には締め切ります。 BAの選択はしませんのでお気軽にどうぞ。お礼は後ほど致します。

noname#218084
noname#218084

みんなの回答

noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは。(^-^) 一昨日は犬を連れて (ペット入場OKの)イベントに、 昨日は買い物(近所のホームセンターやスーパー)と 外食(お蕎麦屋さん)に行きました。

noname#218084
質問者

お礼

珈琲豆さんこんにちは~(^-^) イベントですかー! 3連休ですから各地で催事やイベントがあったでしょうね( ̄∀ ̄) おっ!自分はホームセンターが好きなんですよ~♪ 封筒と便せんを買ってくるよう、ワンちゃんから頼まれませんでしたか?(笑) 自分はホームセンターだけではなく蕎麦も大好きです(笑) あっ!珈琲豆さんは群馬の草津温泉に行かれる事はありますか? 湯畑から徒歩3分ほどの所に『わへい』という蕎麦屋がありまして、ここの蕎麦はホントに美味しいです(^-^) 自分が行った時は店の外に10人ほどの行列が出来ていました。 回答ありがとうございます。

回答No.4

 こんばんは。  どこへも出かけずに、家でのんびりと過ごしました。

noname#218084
質問者

お礼

あら~~! あんころもちさん(^-^) 家でのんびりでしたか~ いや~ 3連休ともなると何処へ行っても混んでいたでしょうから、なんだかんだ言っても自宅が一番ですよ(笑) ショッピングモールも家族連れだけではなく、学校が夏休みに入っているので子供達のグループも多く、店内は人でごった返していましたよ(^_^;) 疲れる休日でした(笑) 回答ありがとうございます。

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは mgmg1さん? トイレで目が覚めた? トイレで寝てたっすか(≧∇≦)/? オラはシッコで目が覚めましただ(≧∇≦)/ ほんのジョークです。 月曜は、ちょこっと晴れたので久々にゲーセン行きました すき家オープンしてたのですが 東京ちから飯にハマってるので駐車場内にもあるので そこで夕飯食べて帰りました。

noname#218084
質問者

お礼

そうなんですよ~ 目が覚めたら便座の上で逆立ちして寝てました(笑) ほんのジョークです(笑) そうですかー 玄関の改修工事をしたりゲーセンに行ったりしてましたか( ̄∀ ̄) 私も子供達とゲーセンに入る時がありますが、モーションセンサーが身体の動きを捉えて、画面のキャラクターが自分の動きに合わせて踊ってくれるゲーム知ってます?昔のダンスダンスレボリューションみたいなゲームなんですけど。 ゲーセン行くと息子がやる時があるんですが、自分もアレをやってみようと思うと、なんか恥ずかしくて出来ないです(笑) え~~ バイク用工具棚を玄関にですか(笑) 棚から落ちたトルクレンチを踏んで、来客が転ばないようにご注意を(笑) 工具箱に入ってるか(笑) ん~~?チカラ飯? 食べた事ないなぁ(^_^;) 牛丼は、すき家一筋なので(^O^) 回答ありがとうございます。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは グンマーは天気悪かったので 自分で玄関内の改修工事してました。 広々ぉーになりました 更にバイク用工具棚も持ち込んじゃいました。

noname#218084
質問者

お礼

おはようございます(^-^) もう出発するのでお礼はもう一方のほうで、後ほどまとめさせて頂きますねf^_^;

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 家族で近くのショッピングモールへ。 他は、こういうのばかり探して見ていました(笑) http://gifs.alphacoders.com/gifs/newest

noname#218084
質問者

お礼

おはようございます(^-^) 好きですね こういうの(笑) ざっくりと見てみましたが、見とれてしまうような美しいものから、笑っちゃうもの、可愛いものまで幅広いッスねー 猫とか(笑) いや~ ショッピングモール混雑してませんでしたか(^_^;)? 勢いに任せて行くとかえって疲れます(笑) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • コンビニでトイレを借りたら、何かを買いますか?

    買い物ついでにトイレに行くのではなく、トイレに行きたい目的でコンビニに立ち寄る場合です。 その時、お礼の意味を込めて何かを買いますか? それとも、トイレだけ借りてそのまま出ますか?

  • デンバー16番街モール16thstreetmall

    デンバーについて質問です。 16番街モールに土曜日に行くか日曜日に行くかで迷っています。 そこで質問なのですが、16番街モールのほとんどのショップは日曜日何時ごろに閉まってしまうのでしょうか?夜の9時ころまであいてますか?

  • 奈良でおいしいパフェが食べたい!!

    連休が明けて久々の5日出勤で、かなりお疲れさんです。 明日から休みなので、家族で買い物ついでに、パフェでも食べたいのですが、奈良市周辺で、おいしいパフェの店教えてください。

  • ディズニーシー2月の3連休時は

    2月~3月のディズニーランド&シーは比較的空いていると聞きますが、今年2月の建国記念日が日曜日で翌日振替休日となる為世間は3連休になります。 2月でも3連休はさすがに混んでいるでしょうか? それから、シーでのオススメ(レストランやSHOP)があればお願いします!

  • OKWAVEで褒められてびっくりした話

    この前僕の質問に対しての回答にて、参考になった回答に加え「お礼率100%なのは本当にすごいと思います」って言われました 僕はめちゃくちゃ驚きました え!?お礼率100%ってそんなにすごいの!?って(笑) お礼の文章はあまり丁寧なものではないのですが… そんなにお礼率100%っていいのですか? ※どうでもいいかもしれませんが、お礼率100%の他、すべての質問にBA、締め切りを行っています やらないと迷惑かなと思っているので…

  • 買い物籠

    買い物籠についてのしつもんです。 ショッピングモールのように各ショップごとに買い物籠を設定でき、買い物籠をみるなどのリンクで全部の買い物がみれるようなかいものかごのCGIご存知の方教えてください

  • たまにするちょっとした贅沢

    日常的にはしてないけど、休みの日だけとか一週間に1,2度の頻度でする、 ちょっとした贅沢って何かありますか? 私の場合は、毎週ではないのですが、日曜の朝市に買い物に行ったついでに チェーンのカフェでモーニングを食べることです。 人様に作ってもらうご飯ておいしいですね。

  • オナニーについて

    ベストな回答が無く、解決には至らないまま締め切りをしてしまい、大変申し訳ございませんが、もう一度同じ質問させて下さい。公共(公園やコンビニやスーパーやショッピングモール等々)のトイレでオナニーをよくやります。お買い物をしたい階の個室トイレが、混んでいて空いていない時に限り小便器でオナニーをしてしまいます。オナニーをしたい気持ちを押さえて同じ階の違う場所の空いている個室トイレや上の階の空いている個室トイレや下の階の空いている個室トイレを探した方がいいでしょうか?また、コンビニやスーパーやショッピングモールの場合無理やりでもお買い物をしたほうがよいですか?

  • 彼が誰と出掛けたのか、確かめる方法は?

    《恋愛の駆け引きのプロの皆さん、お助けください》 好きな男性(私も彼もお互いに20代半ば)が、誰とショッピングモールに出掛けたのかを確かめる方法は? 好きな男性と食事に行く約束をしているのですが、『ゴールデンウィーク中は何かとバタバタしているため忙しい』とのことで、連休明けに行く約束になっています。 が、今日の通勤時に、彼が仕事用に駅前に借りている駐車場に、彼の車が止まっているのを見つけました。 (彼の駐車場は私の通勤途中にあります) いくらなんでも今日は日曜なので、彼の職場は休みです。 つい数日前、地元にオープンしたばかりの大型ショッピングモールがあるのですが、そこに来ていた可能性が高いです。 連日ものすごい人数です。 ゴールデンウィーク中は何かとバタバタしている……との理由から私との約束を連休明けまで延ばしているというのに、何だかかなりショックでした。 まさかとは思いますが、誰か女性と来ていたのでは……と思えてなりません。 というより、25の男性が一人でわざわざ車に乗ってショッピングモールに出掛けるとは考えにくいですし…… 本人は『彼女なんていないです』と言っていますが、正直私は信じていません。 そのショッピングモールと私の会社はほぼ隣なので、『今日、もしかして○○モールにいた?ちょっと似た人見かけたから~』などと、さりげなくLINEで聞いてみようと思ってますが…… どうでしょうか? もし『行ってないですよー』などと答えてきた場合、本当に行ってないのか、それとも嘘(=誰か女性と来ていた?)なのかを見分ける方法はあるのでしょうか? 他にも“こうして確かめるといい”という方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 引かれちゃう!?

    友達に紹介してもらった2つ年下の男性がいます。(彼28歳、私30歳) 紹介されてから、だいだい週イチのペースで遊びに行っていて、今まで4回二人で、映画や水族館などに行きました。 また今度の日曜日に彼に遊びに行こうと誘われました。 私はその男性のことが気に入っているので、嬉しいです。 今度の日曜日は、前から私が行きたいと話題にしていた 大型のアウトレットモールに車で連れて行ってくれるようです。 (行きたいけど家に車が無いのでなかなか行けないと話していました) そのアウトレットモールに行くなら、ブランドの財布(何万もします)や、服なども何枚か買いたいのですが、 こんなに買い物したら、男性には引かれちゃいますか!? ちなみに、食事はいつも割り勘で、自分のクレジットカードで買い物するつもりです。 買い物することで、そんなに金持っているのならこれから普段も奢ってもらおうとか勘違いされたり、逆にケチな奴とか思われるのも心配です・・・。 当日は、車出してくれたお礼に、それなりの気遣いはしようと思っています。 彼から誘ってくれたし、せっかく行くのなら(普段自分ではそこにはなかなか行けないので)、 財布とか服とかカードでいろいろ買いたいのですが、印象的にはどうなんでしょうか?