• 締切済み

こんばんは

トイレで目が覚めたので、ついでに質問でも立ててから寝るッス(笑) こんな時間に質問は初めてだなぁ~ 世間は3連休だったようですね。 自分は休みが日曜だけだったので、ショップモールへ買い物ぐらいしか行ってませんが、これを閲覧されている方はどこか行きましたか? ※朝には締め切ります。 BAの選択はしませんのでお気軽にどうぞ。お礼は後ほど致します。

noname#218084

みんなの回答

noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは。(^-^) 一昨日は犬を連れて (ペット入場OKの)イベントに、 昨日は買い物(近所のホームセンターやスーパー)と 外食(お蕎麦屋さん)に行きました。

質問者

お礼

珈琲豆さんこんにちは~(^-^) イベントですかー! 3連休ですから各地で催事やイベントがあったでしょうね( ̄∀ ̄) おっ!自分はホームセンターが好きなんですよ~♪ 封筒と便せんを買ってくるよう、ワンちゃんから頼まれませんでしたか?(笑) 自分はホームセンターだけではなく蕎麦も大好きです(笑) あっ!珈琲豆さんは群馬の草津温泉に行かれる事はありますか? 湯畑から徒歩3分ほどの所に『わへい』という蕎麦屋がありまして、ここの蕎麦はホントに美味しいです(^-^) 自分が行った時は店の外に10人ほどの行列が出来ていました。 回答ありがとうございます。

回答No.4

こんばんは。  どこへも出かけずに、家でのんびりと過ごしました。

質問者

お礼

あら~~! あんころもちさん(^-^) 家でのんびりでしたか~ いや~ 3連休ともなると何処へ行っても混んでいたでしょうから、なんだかんだ言っても自宅が一番ですよ(笑) ショッピングモールも家族連れだけではなく、学校が夏休みに入っているので子供達のグループも多く、店内は人でごった返していましたよ(^_^;) 疲れる休日でした(笑) 回答ありがとうございます。

noname#196815
回答No.3

こんばんは mgmg1さん? トイレで目が覚めた? トイレで寝てたっすか(≧∇≦)/? オラはシッコで目が覚めましただ(≧∇≦)/ ほんのジョークです。 月曜は、ちょこっと晴れたので久々にゲーセン行きました すき家オープンしてたのですが 東京ちから飯にハマってるので駐車場内にもあるので そこで夕飯食べて帰りました。

質問者

お礼

そうなんですよ~ 目が覚めたら便座の上で逆立ちして寝てました(笑) ほんのジョークです(笑) そうですかー 玄関の改修工事をしたりゲーセンに行ったりしてましたか( ̄∀ ̄) 私も子供達とゲーセンに入る時がありますが、モーションセンサーが身体の動きを捉えて、画面のキャラクターが自分の動きに合わせて踊ってくれるゲーム知ってます?昔のダンスダンスレボリューションみたいなゲームなんですけど。 ゲーセン行くと息子がやる時があるんですが、自分もアレをやってみようと思うと、なんか恥ずかしくて出来ないです(笑) え~~ バイク用工具棚を玄関にですか(笑) 棚から落ちたトルクレンチを踏んで、来客が転ばないようにご注意を(笑) 工具箱に入ってるか(笑) ん~~?チカラ飯? 食べた事ないなぁ(^_^;) 牛丼は、すき家一筋なので(^O^) 回答ありがとうございます。

回答No.2

こんばんは グンマーは天気悪かったので 自分で玄関内の改修工事してました。 広々ぉーになりました 更にバイク用工具棚も持ち込んじゃいました。

質問者

お礼

おはようございます(^-^) もう出発するのでお礼はもう一方のほうで、後ほどまとめさせて頂きますねf^_^;

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 家族で近くのショッピングモールへ。 他は、こういうのばかり探して見ていました(笑) http://gifs.alphacoders.com/gifs/newest

質問者

お礼

おはようございます(^-^) 好きですね こういうの(笑) ざっくりと見てみましたが、見とれてしまうような美しいものから、笑っちゃうもの、可愛いものまで幅広いッスねー 猫とか(笑) いや~ ショッピングモール混雑してませんでしたか(^_^;)? 勢いに任せて行くとかえって疲れます(笑) 回答ありがとうございます。