• ベストアンサー

青空フリーパスと休日乗り放題きっぷの組み合わせが

18きっぷ期間以外に甲府から米原に行く一番安い乗車券になりますか?

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

色々探ってみましたが、その方法が、一番安そうですね。 まぁ、06:43発の始発に乗っても、米原からトンボ帰りで甲府に戻れるは、24時前。 事故などで、ちょっとでもダイヤや乱れると危ないですよ。

sammer
質問者

お礼

片道のみを利用したい場合には、塩尻経由で普通乗車券を購入した方が良いかもしれません。