• ベストアンサー

Linuxのプログラムについて教えてください

Linuxの授業の課題で000~999までのファイルがあり、その中に一部に欠番があるので欠番と個数を表示せよという課題が出たのですが分からなくて困っているので、どんなプログラムか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えば、こんな感じでしょうか。 http://pastebin.com/0sWhmq6K printf で、書式を指定して、000 -- 999 を作っています。

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.1

言語は?もしくはシェルで行うとしてその種類は? またシェルで行う場合は使っていいプログラムに制限があるのでしょうか?

tkpsundai
質問者

補足

シェルで行い制限はありません。