• 締切済み

朝 起きれない

いつも遅くても23:30には寝て 早くて5:30、遅くても6:30には起きていました。 が、先週から突然起きれなくなりました。 前は目覚まし1つで起きていましたが、先週からは目覚ましは最低でも5個はかけても全く目が覚めません。 その前に目覚ましが鳴っているのも気がつきません。 そのため目が覚めるのが8時以降。 精神的にショックなことはありませんし、仕事も前とかわらず普通です。 なのになんでこんなに起きれないんだろうと不思議です。 何が原因でしょうか? あと気になったのですが、血液の病気でこういう症状が出るのはありますか?

noname#206394
noname#206394
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

>何が原因でしょうか? 単なる睡眠不足です。 夏場は疲れやすいですから、 通常よりもたくさん寝ないといけないです。 暑いので自然に目が覚めてしまう。 だから疲労が溜まるというのもあります。