• ベストアンサー

ネット接続について

初めまして 現在リビング(1階にあります)のテレビに光TVとフレッツをつなげアップルTVでHULUをみています。テレビは2012年製でDLNA機能付きです。 テレビがもう一台2007年製DLNA機能なしでLAN端子、HDML端子ありが2階にありまして、こちらでもHuluをを観れる様に(アップルTVが観れる)したいのですが可能でしょうか。可能な場合どのように繋げたら良いのか教えて欲しいのです。よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

無線LANを導入するか有線LANのケーブルを2階のTVのある部屋まで引っ張るかすればできます。 今お持ちのAppleTVを視聴の度に運んで繋ぎ直すか、2階用にもう1台購入されるかはお好みで(AppleTVにはDLNAサーバー機能がありませんのでAppleTVを1階に置いたまま2階で見るということはできません)。

aromdee1
質問者

お礼

とても良くわかりました。どうも有り難うございました。