• 締切済み

写真の取り込みで自動再生が立ち上がらない

windows8.1機を購入したが自動再生が立ち上がりません。 windows help を見たら、エクスプローラを開いて左側のナビゲーションペインで(コンピューター)の下にあるデジタルカメラを右クリックし(画像とビデオの取り込)みをクリックします。 とありますが、全くわけがわかりません。  どなたかわかりやすく解説していただけませんか? よく見ればタスクトレイにエクスプローラのアイコンが有って毎日使っていますが・・・ 上の記述でデジタルカメラが見当たりません。 すみません前の質問が解決してませんが関連してますので質問させていただきます。

• goof
  • お礼率74% (794/1062)

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

これ、遣ってみました? http://qa.support.sony.jp/solution/S1207040039541/

goof
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトでやってみましたが変わりませんでした。