• 締切済み

ボーダーランズ2のオンラインの可否

こんにちわ. 先日ボーダーランズ2のゲームズオブザイヤーエディション(以下GOTY)を買いました. おもしろかったので友人とオンラインで協力プレイをしようとなったのですが,友人の家が田舎にあるため,GOTYのバージョンが売っておらず,ノーマルのものしかなかったそうです. ノーマルのものとGOTYでオンラインの協力プレイは可能でしょうか? ちなみに私も友人もハードはPS3です.

みんなの回答

回答No.1

ノーマルとgotyはco-opプレイ出来ます。安心して楽しんでください