• 締切済み

アメブロ画像載せたいです。この画面の出し方教えて

大きく画像を載せたいです。  左下のピンクで囲んだ画像を出したいのです。  (小さいサイズで貼りつけるレ点の項目があります。)  ピンクで囲んだ枠の大きめの画面しか表示できません  

みんなの回答

• x_o
回答No.2

画像の設定が「縮小して表示」になっているのでは?オリジナルで表示にしたらどうなんでしょう? 画像の貼り方 http://helps.ameba.jp/qguide/blog/post_196.html それ以上に大きく貼りたい場合はHTMLタグをで変えられるようですYon Tubeでこんなのありましたよ 当方アメブロはしてないので質問者様のお役にたてればいいのですけど。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=FMzgyFweIds
neko994
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 回答、ありがとうございました。

• kobliha
回答No.1

「幅 800px を超えるサイズで表示したい」、そういう意味か。 作文からは上手に読みとれないが。 ameblo のシステムでは全ての画像は幅 800px までであるから、それ以上のサイズで表示させたいなら「ameblo 以外」のサーバーにアップロードするしかない。 サイズ指定を加えても決して「美しい」画像で表示されることにならない。 モチロン、ブログの記事幅をはみ出させて表示するつもりなのか。 あなたの家のトイレにグランドピアノを置くことができるか。 サイドバーの上に重なったり、そういうことがあってもいいのか。 ブログというのは画像が基準になるわけでなく、あくまでもブログに作られた「左サイドバーの部屋」「メインコラムの部屋」「右サイドバーの部屋」といった作りになっている。この点は ameba に限らず、よそのブログでも同じ。 よそブログには「画像幅 800px」といった制約はないが、dameba はそういう意味でも不自由なブログである。