• ベストアンサー

ウィルス感染でしょうか

頻繁にSorry,this page is temporarilr unavailable という表示がでてきます。 なにか操作しているときにでてきます 表示されないようにできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206179
noname#206179
回答No.2

ウイルスかと言われれば「そうです」。 ツールバーの類はインストール済みですか? 中華人民共和国・・・

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

海外のサイトに「インターネット一時ファイル」の「削除」や「設定」メニューを開き、右上歯車のアイコンをクリックし、 「閲覧の履歴」の「削除」などを試すような文面(機械翻訳)があります。 >ウィルス感染でしょうか アンチウィルスソフトは導入(最新にアップデート)スキャンはしているか、スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフトを導入し最新にアップデート、スキャンはしているか、Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能は「有効」(競合するので一つのみ「有効」)で外部からの不正侵入を防ぐように対処しているかなどにより感染の可能性の有無がわかるのでは?

minatohiroshi
質問者

補足

ウィルスソフトはAVGで最近盛んに警告がでて、その都度修復をクリックして脅威は除かれたとの表示なのですが。 Spybotもインストールして、スキャンし、修復しましたが 1エントリが削除できません原因はメモリーにあるからとなっています。 削除できないのはBaiduとありました。