• 締切済み

IE のセッション回復無効化について

IE のセッションの回復の無効化はどのように設定すれば良いのでしょうか? また無効化した場合に不都合はありますか?

みんなの回答

noname#203940
noname#203940
回答No.1

自動クラッシュ回復機能を無効にするには 「ファイル名を指定して実行」で inetcpl.cpl を実行するなどで、「インターネットオプション」を開きます。 「詳細設定」タブの「ブラウズ」欄にある「自動クラッシュ回復機能を有効にする」のチェックを外して、「OK」をクリックして、IEを再起動します。 不都合は機能が使えなくなるだけです。

kaizyu_fool
質問者

お礼

ありがとうございました 設定を変更してみました。