• ベストアンサー

私にオススメのYoutubeの動画教えて下さい

私にオススメのYoutubeの動画教えて下さい! 参考までに好きな動画を上げます。 ・おこちゃま戦争(ボカロ) ・ロストワンの号哭(ボカロ) ・ワンピースなどの最近のアニメの曲 ・乃木坂46 ・俊輔のフリーキック(サッカー) ・GKのセーブ集(サッカー) ・アニメ名シーン(ワンピース、ナルト、進撃の巨人、マドマギ、鋼の錬金術師) ・ディズニーのファンカストさん ・学校へ行こうビーラップハイスクール です。 ご回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64201025
回答No.2

https://www.youtube.com/user/sonyrecoSMEJ ソニレコ暇つぶしTV 乃木坂46レギュラー出演

tommy0366
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m 拝見してみます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

私がおススメするのは アニソンのメドレー

tommy0366
質問者

お礼

ご回答有難うございますm(__)m