• ベストアンサー

全ての画像ファイルを

qwer021の回答

• qwer021
回答No.2

私は縮専を使用してます。 http://www.a-groove.com/software/

参考URL:
http://www.a-groove.com/software/
satiro
質問者

お礼

画像の大きさがかなりまちまちで、小さすぎるもの、巨大といえるものもあるので、適度なおおきさにしょうというのが今回の質問の意図でした。 言葉がたりず、もうしわけありませんでした。 しかし、別の機会に使って見たいソフトです。 どうもありがとうございました。 (=人=)