• 締切済み

日野台高校に入りたいんですけど・・・

都立日野台高校に入りたいんですけど中学二年生からやっておいた方がいいことってありますか?またはどんな勉強をするのがおすすめですか?

みんなの回答

• mak-nak
回答No.1

日野台(日野市の学校だと想定して)は、それなりの学力みたいなので、 思う以上の頑張り方を、しなといけませんが、 あなたがどの程度の、実力か分かり兼ねますので、 学校の先生に聞くか、塾の先生に聞きましょう。

nobu842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。