• ベストアンサー

インターネットを立ち上げるとエラーの注意が

インターネットを立ち上げると、最初は異常なく動き出しますが、検索やメールを作成しようとするとUniblue が立ち上がり消えなくなります。このメッセ字を消去するには。どうしたらいいでしょうか。 ウイルスバスターは入っていますがスキャンをしても異常はないとでます。 インターネットを見るとUnibleを削除するにはスタートメニューからとなっていますがスタートメニューにはありません。対処の仕方をご教授ねがいたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1