• 締切済み

ブログの作り方について質問お願いします。

ブログの作り方について質問お願いします。 ブログを個人的に作りあわよくばアフィリエイトなどで小遣い稼ぎをしたいと考えております。 前にアメブロなどはやっていたのですが他のブログの始め方がイマイチわかりません。 心優しき方初心者でもわかりやすく教えていただけたらと思います。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• kame999
回答No.3

アフィリエイトなどで小遣い稼ぎをしたいと考えは 十年前なら分かりますが 今となっては難しい その辺は書籍でも買ってください 要は読みやすく賛同が得られて 取りあえずはブログが人気になること 個人としては広告がありすぎると 観ませんし アマゾンや楽天や価格コムで 事が足りる

• s-wide
回答No.2

で、結局何が知りたいんですか? 自分で書いたものを自分で読めば分かると思いますが、 何を知りたいのか何も書いてませんが そもそもブログの始め方も分からない(と言うより 最初から他人に聞いてるような人)が、アフェで 稼げると本気で考えてるんでしょうか? 自分で徹底的に調べて、そして始めてみてどうしても 分からない事があればそれを具体的に書いて聞くもの でしょう それが出来ないならお金を出してPC教室にでも行けば よろしいかと

richwell
質問者

お礼

わざわざ回答欄からありがとうございます アメブロ以外の他のブログの始め方がわからないと質問をしてるだけですが? 目的はブログやってアフィリエイトで稼ぎたい。これだけです。 経験者からだとこの質問が的外れだったのかも知れませんが、私は初心者なのでこのような質問しか出来ませんし、調べてもわからないから質問しただけです。 経験者の方からのやる前に知っておいた方がスムーズに始められるアドバイスを欲しいと思っただけですが、何がいけないのでしょうか。 ちなみに金かけて教室なんてないわ

• kamikami30
回答No.1

Wordpress 初心者 と、検索してみると良いですよ。 初心者にもわかりやすい画像つきの説明があります。

richwell
質問者

お礼

ありがとうございます^ ^ 調べてみます!