• 締切済み

占ってください

結婚はいつごろでどんな相手と結婚するのでしょうか。 占いが得意なかた、よろしくおねがいします。 1980/11/28 男

みんなの回答

回答No.1

54歳 男性 貴男は自分の人生をあたるかどうかも分からない占いに託すのですか 自分大事な人生ですよ 結婚したければ、結婚出来る土台を作りましょ 収入はどうですか? 済む所はどうですか? 土台がしかりしていないと女は寄りつきません 一生懸命努力していたら、貴男の光部分に惚れる女性が必ず現れます 努力もしないで占いに頼るのはやめましょ 結婚出来ませんと言われたらどうしますか? 占い師は5年ごとか適当な回答で終わりです その頃には占った人はいないかも 外れても苦情言えないですよね!! いたとしても相手は覚えていないでしょうから