• 締切済み

占ってください

結婚はいつごろでどんな相手と結婚するのでしょうか。 占いが得意なかた、よろしくおねがいします。 1980/11/28 男

みんなの回答

回答No.1

54歳 男性 貴男は自分の人生をあたるかどうかも分からない占いに託すのですか 自分大事な人生ですよ 結婚したければ、結婚出来る土台を作りましょ 収入はどうですか? 済む所はどうですか? 土台がしかりしていないと女は寄りつきません 一生懸命努力していたら、貴男の光部分に惚れる女性が必ず現れます 努力もしないで占いに頼るのはやめましょ 結婚出来ませんと言われたらどうしますか? 占い師は5年ごとか適当な回答で終わりです その頃には占った人はいないかも 外れても苦情言えないですよね!! いたとしても相手は覚えていないでしょうから

関連するQ&A

  • 婚期をうらなってください!

    結婚占いをしてほしいです。 1995年1月23日 1時23分生まれ 女 0型 です。 いつ頃、 どんな人と結婚できますか? 宜しくお願 いします。 また、出会いは、いつ頃でしょうか? 足りない情報があれば捕捉します。 宜しくお願いします。

  • 占ってください!!

    はじめまして。 突然ですが、どなたか占いのできるご親切な方、 私の結婚運を占ってくださいませんか? 私の生年月日は、 1974年10月13日生まれ。 出生時間はAM10時35分。秋田県生まれの女性です。 霊感占い、四柱推命、 タロット占い、西洋占星術など占いの種類は問いません。 私は無事結婚できますでしょうか? もしできるとすれば、伴侶に出会う時期はいつ頃でしょうか? その方はどんな男性でしょうか? ご回答何とぞよろしくお願いいたします!!

  • 恋愛、結婚の相性占いをお願いします。

    恋愛、結婚の相性占いをお願いします。 また、占ってくださった方は、占いの種類も教えてください。 あまり気にしするつもりはないのですが、よろしくお願いします。 女 1993.01.24 私。 男 1992.06.01

  • 少し怖い夢をみました

    私の通っている学校ではない学校っぽい場所に 私と覚えていないのですが数人いました そこに、50歳くらいの男の人がきて 「地震で家がつぶれる前に逃げなさい」と言いました そこで起きたのですが 最近地震、多かったしなんか怖いなと思いました 夢占いとか得意な方、よろしくお願いします

  • 結婚について。

    来月で29歳になる女です。 30歳迄には籍をいれたいと考えています。 彼氏は現在おりません。 占っていただきたいのは29歳の間に籍を入れられるか。 また結婚する相手はどのような相手か見ていただきたいです。 占いの宣伝や占い以外の回答は求めておりません。 占いだけではなくオーラを見える方も居ると伺いました。 是非とも宜しくお願いします。

  • 占いで言われた将来の伴侶に・・

    しばらく仕事のこと、体調のことで悩んでおり、先日占いに行きました。 普段は占いなど信じるほうではないのですが、あまりに精神的に落ち込んでしまったため、 将来の仕事のこと、家庭を持てるのかなど相談してしまいました。 話しぶりからして、占い師の先生には少し先の未来が見えているようでした。 その先生曰く、私は結婚をして、子供もできるようなのですが、驚いたのは結婚相手のことです。 将来の伴侶の特徴をいくつか話して下さったのですが、それがあまりにも、いま片思いしている男友達に似ていたのです。 先生の主観で語られた特徴を私が良いように解釈している部分はあると思いますが、職業や顔の特徴、年齢、身長、体格があまりにも一致していて、、、 このことを男友達に話したら引かれるでしょうか?? もちろん、「あなたに似ている」というのではなく、占いで言われたことをそのまま話すのですが・・・ 彼自身、占いに行くことに対して否定的な人ではないと思います、おそらく。 彼のことは好きなので、友達としてでもいまの関係を壊したくはありません、、、 変な質問ですが、宜しくお願い致します。

  • 電話占いで当たるところ

    好きな人ができましたが、相手は好きになってはいけない人です。 雑誌などでよく見る電話占いで鑑定してもらおうと思っているのですが、どこが当たりますか? 半端なく当たるところが知りたいので、実際に占ってもらった人に感想が聞いてみたいです。 特に、なかなか人には言えないような恋愛相談ものを得意とする電話占いがあれば教えてほしいです…

  • 占いって信じますか?占い師の方にも質問☆

    たとえば結婚しようとしている時に 「その相手とは相性が最悪です。」 と言われたら気にしますか? 実はネットで出会った自称占い師の方に、上のようなことを言われたんです(^^; でも占いは占いなので「心配ですが、彼を愛しているので結婚します」って言ったんです。 そしたら「10年後のあなたへ」と言う題名で不幸なコトを羅列したメールが届きました(>_<) ※「必ず○○の問題が起きます」など…。 皆さん。 占いって信じますか? もともと信心深いほうではないのですが「10年後のあなたへ」なんてメールが届くとやはり不気味です(>_<) また占い師の方。 相手が自分の占いに従わなかったら気分の悪いものでしょうか? 言うとおりに別れなかった客に「将来的には絶対不幸になるよ」などと言いたくなるものでしょうか? もしかし相手の顔を立てる意味でも「別れる」という言葉をメールで送るべきだったのかな?と後悔しています。

  • 占いに詳しい方☆水星人のご主人をお持ちの方

    占いに拘るのはおかしいとは思うのですが悩んでいます。 今、結婚を前提に交際を迫られています。 私も30代後半ですし、相手の方は仕事も出来て誠実な感じがする方です。 でも彼は、細木さんの占いの水星人+のため、来年から大殺界に入ります。大殺界の時の結婚は不安もあります。 そして水星人は利己的で冷たい占いの通り・・今までの彼や男友達で水星人の人は恋人への放置癖と冷たさを感じました。(私は天王星人マイナス) 今の彼は今のところはマメで優しい人なのかなとは感じているのですが 慣れてくれば地が出てくるのかなぁなどど・・細木さんに振り回されています。 干支も彼が戌で私が未なので相性はよくないみたいです。 こう考えるのも・・自分は恋愛で傷ついたことが多く非常に臆病になっていること。そして年齢的に失敗をしたくなく、やけに慎重になってしまっているみたいです。 馬鹿な悩みかもしれませんが、彼のキモチにいずれはお返事をしなくてはいけません。 どうすべきか、占いに頼るべきではないのですが・・ 悩んでしまっています。 最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 丑年の女と、羊年の男。

    私は丑年片思いしている相手は羊年です。              以前占いで女の丑年と男の未年は上手くいかないと言われた事があり、気になっています。 私たちは丑年未年だけれど上手く言っている、結婚しているなど意見がありましたら教えて下さい。