• 締切済み

Windows95のOutlookExpressをインストールしたい

Outlookexpressを間違ってアンインストールしてしまいました。その為メールの送受信が出来ず、Microsoftホームページにアクセスしても、よく分かりませんでした。 マイクロソフトビジュアルベーシックと言うソフトを持っているのですが、よく分かりません。どうしたらいいのでしょうか。対処法(インストールの方法)を教えて下さい。

みんなの回答

• L_E_D
回答No.1

InternetExplorerをインストールすると、OutlookExpressも一緒にインストールできますよ。 InternetExplorerはMicroSoftのホームページか、PC関連雑誌のおまけCD-ROMで入手できますよ。

tetudou
質問者

お礼

ありがとうございました。早速その方法でやってみます。