• 締切済み

女性の方にエレベーターでの分ゴミについて聞きます

女性の方にエレベーターでの分ゴミについて聞きます よく女性はエレベーターで男と乗ると気持ち悪くなるのでひとりで乗りたいという書き込みをネットやブログで見ます。 女性が男がエレベーターに乗るのが不快なのはよくわかります。 みなさんはそれが嫌で階段を使ったりするのでしょうか? また一人でエレベーターで待っているときに男が後ろから来たときどうしてますか?

みんなの回答

回答No.1

女性じゃないけど今後はきをつけます ビッグデータ乙!