• ベストアンサー

どうしよう

アダルトサイトに行ってしまい間違って「20歳以上です」を押してしまいました。 するとバイブと共に「登録完了しました」みたいな画面になり、 すると、 ご入会手続きが完了し利用料金99800円が発生していることが確認されました。 という内容のメールがきました。 これはどうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

無視すればいいです。

uoplpj
質問者

お礼

ありがとうございます