• ベストアンサー

生駒信貴山スカイライン

夜景を見に生駒信貴山スカイラインに行こうと思います。奈良県側(生駒)からスカイラインに入ってまた奈良県側からでてこれるのですか??八尾と生駒を結ぶ道だそうでそのへんがよくわかりません。ちなみに奈良から乗って夜景を見て奈良に戻ってくるとしたら通行料はいくらくらいですか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

奈良と言っても三郷町「信貴山」が出口ですので、どうしても奈良側へ行きたいなら「王寺」方面ですね 大阪側では「柏原」になります 全線で結構した記憶が… 1300円くらい? http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250000&el=135%2F40%2F12.271&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F36%2F11.709

gogolira
質問者

お礼

ありがとうございます。結構通行料いるんですね~。また一度いってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• gc8c48d
回答No.2

以下のHPのとおり1900円で、往復できます。 1300円だと#1さんのとおり片道で三郷に出てしまいます。 まぁ、ドライブのついでで三郷から奈良まで帰るのも悪くないのではないでしょうか? でも・・・現在崖崩れかなんかで全線通行止めです。

参考URL:
http://www.kintetsu-bus.co.jp/skyline/skyline_2.html
gogolira
質問者

お礼

ありがとうございます。崖崩れですか・・・また通れるようになってからいってみようと思います!