• ベストアンサー

八王子の子供服リサイクル

子供服をいつかフリマで、ネットで販売しようと 考え、取っておりましたが、限界です。 頂き物が多く、ブランド物で余り使用していないものや 普通の着古したものまで種種雑多にかなりの量があります。 ただで差し上げるというほど太っ腹にはなりきれず 何がしで構わないのでそのまま引き取ってくださるような リサイクルショップが八王子市内にあれば ぜひとも教えてください!! ブランドならここ、普段着ならここ等、詳細でも大雑把な情報でも構いません。又私が引き取る!!という 方でも、ショップの方でも構いません。 八王子市内でお願いします。

• p-2
  • お礼率3% (1/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hero1000
回答No.1

私の知ってる店を紹介しておきます。 下記URLの地図上で、「日向」という交差点のところにあります。 あとついでに、八王子のリサイクルショップ関連のページも紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/here/all/mapi070715531418014.html,http://www.hiug.ne.jp/~toshio/link/recycle.html
p-2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速何件か連絡してみます。 何せもう置き場が無くなる程なので.....。