• ベストアンサー

八王子の子供服リサイクル

子供服をいつかフリマで、ネットで販売しようと 考え、取っておりましたが、限界です。 頂き物が多く、ブランド物で余り使用していないものや 普通の着古したものまで種種雑多にかなりの量があります。 ただで差し上げるというほど太っ腹にはなりきれず 何がしで構わないのでそのまま引き取ってくださるような リサイクルショップが八王子市内にあれば ぜひとも教えてください!! ブランドならここ、普段着ならここ等、詳細でも大雑把な情報でも構いません。又私が引き取る!!という 方でも、ショップの方でも構いません。 八王子市内でお願いします。

  • p-2
  • お礼率3% (1/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hero1000
  • ベストアンサー率29% (114/390)
回答No.1

私の知ってる店を紹介しておきます。 下記URLの地図上で、「日向」という交差点のところにあります。 あとついでに、八王子のリサイクルショップ関連のページも紹介しておきますね。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/here/all/mapi070715531418014.html,http://www.hiug.ne.jp/~toshio/link/recycle.html
p-2
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速何件か連絡してみます。 何せもう置き場が無くなる程なので.....。

関連するQ&A

  • 子供服をリサイクルに出す時期

    子供服をリサイクルに出したいのですが、どの時期に出しても同じですか?たとえば冬物を今出すとか・・・。高く買い取ってくれる時期みたいなのがあれば教えてください。あと、いただき物でブランドのが結構あるのですが、ブランド服以外でも買い取ってくれるものでしょうか?

  • 子供服を買い取ってくれるリサイクルショップ

    お尋ねします。 大阪市内で子供服120-168cm位のものを買い取ってくれるリサイクルショップはありますか。ブランドではありません。状態は良いと思います。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • 子供服のリサイクルショップについて教えてください。

    東京都内で子供服のリサイクルショップを教えていただけますか? ネット上のリサイクルショップはたくさんあるようなんですが、出来れば店舗があるところがいいなと思っています。 子供服とは言っても普段着ではなく、ブランドのフォーマルドレスなんです。 宜しくお願いいたします。

  • 服をリサイクルショップへ売りたい

    服をリサイクルショップへ売りたい リサイクルショップではどのような服や物が高く買い取られるのでしょうか?また、対応が良かったリサイクルショップがあれば教えてください。 私が売ろうとしているものは、一般的なアパレルブランドです。

  • リサイクル子供服の仕入れ先(ブランド品)

    現在リサイクル子供服の販売を店頭、HPで始めましたがブランド服が中々集まりません。お客さんからも要望が多く、またオークションや店頭でも販売したいと思いますが、ブランド子供服(リサイクルでもアウトレットでも可)のできれば大手の同業者に対する良い仕入れ先があれば教えてもらえないでしょうか? 宜しくお願い致します

  • みなさんはどうしてますか?いらなくなった服・・・

    いらなくなった服を処分したいのですが、ほとんど着てなかったりできれいなんです。オークションはデジカメが無いので出せないし、フリマは土日が多いですから・・土日は仕事なんです。 ブランドのじゃなくても買い取ってくれるリサイクルショップとかありますか?

  • ブランド子供服リサイクル

    子供服ブランド物のリサイクルネットショップを考えています。身近な近所から買取をはじめていこうかと思っていますが、もし、個人事業でも仕入れができる所があれば教えてください。(衣類の仕入れができるところは二つほど見つけたのですが、個人やネットショップでは取り引きできないということでした) 

  • リサイクルショップでいくらで売れますか?

    服が大量に余ってるので廃品回収よりリサイクルショップに出そうと思いますが(フリマは手間がかかるので…) だいたいポロシャツなどの相場て いくらくらいですか? ブランドもの そうでないのとあります。

  • 捨てるにはもったいない大量の服

    ネットやこの質問コーナーで捨てるにはもったいない大量の服の処分方法を調べました。 1 状態のかなり良いものやブランドはオークション 2 状態がよくまだ着れるものはリサイクルショップやフリマ 3 状態の悪いものは捨てる 4 寄付 寄付は1度やった事があるのですが送料が高くつらい思いをしました。 またその時は新品未開封だったのですが、古着は衛生的によくないと どこかに書いてありました。が実際はどうなんでしょうか? 2のリサイクルショップやフリマの流れ(手順)を知りたいです。 市のフリマの募集項目を見ましたがはがきで募集する形で どういったやり方なのかは記載がなかったです。 また先着順なのでしょうか・・ リサイクルショップもどの程度ひきとってくれて値段は どんなものなのか知りたいです。 手間と時間のかかり具合を考えたら捨てるべきなのか、 しかし捨てる勇気はないもので困ってます。。

  • 立川市周辺で服が高く売れるリサイクルショップ古着屋

    いらなくなった服を整理していて 立川市および周辺地域で、なるべく高く売れるリサイクルショップや古着屋さんを探しています。 ご存知のお店がありましたら、教えてください。 ちなみに、服はブランドものはありません。