• ベストアンサー

スマホでwifiでyoutubeを見ると止まります

スマホをwifiでネットにつないでyoutubeを見ると頻繁に読み込みで止まります。 プロバイダーはOCNでフレッツ光です。 スマホはZ1fです。 携帯回線だと止まりませんが、パケットの制限にすぐ達するので使えません。 パソコンだと止まりません。 DNSサーバーをグーグルにしてもダメでした。 他の動画サイトだとそんなに止まりません。 なぜでしょうか?

noname#203801
noname#203801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akakin
回答No.1

youtubeのアプリをお使いでしたらそちらをplayストアから更新して最新版にしましょう