• ベストアンサー

体を売る仕事の経験者さんに起こりがちな事とは?

erieri68の回答

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.1

女性と言ってもいろいろなので。 私の場合は、体を売ったことはありませんが、性欲解消相手は何人かいます。 そうした相手は私にとって、電池のいらないバイブ以上のものではないので、精神的にはまったく動きません。 中には10年以上も関係を続けている人もありますが、割り切ったままですね。 そうかと思うと、ふとした会話や仕草で、体の関係がないのに本気で好きになってしまったりします。 なので、割り切っているつもりが、体の関係以外のところで魅かれて、本気になってしまうこともないとは限りません。 ただ体の関係が特に影響するようなことはありませんね。

noname#228046
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ふとした会話や仕草で、体の関係がないのに >本気で好きになってしまったりします。 そうなのですね。 言われてみれば男女共会話や仕草で 好きになってしまう事が多いのかもしれません。 性行為の内容や相手の配慮に対して魅かれる という事も可能性としてはゼロではないのでしょうね。 捉えどころがなく十人十色な事なのでしょうか。 このご回答である意味安心する事ができました。 色々な人が居るという事ですね。 ありがとうございました。