• 締切済み

一瞬で冷めた異性の行動は?

お疲れ様ですー。 先日、友達(男性)と電話をしたのですが 異様に甘えてくるような感じがして、とても嫌でした。 女性でも、鼻にかけたような 語尾を上げる感じ?は鳥肌が立つのに、 男性の低めの声で鼻にかけて 猫なで声で甘えてきているのに鳥肌が立ちました。 「なんでぇ~↑」「わかんにゃい(超絶ぶりっ子風)」 「そんなことにゃいよ~」 滑舌が悪くなかったはずですが、変な言い方+猫なで声 で物凄く気持ち悪くなり、「寝る」と宣言してから電話を切りました。 それ以来、その人とは通話をしてません。 甘えられるのは別に構わないのですが、 猫なで声っていうのが物凄くいやでした。 これは…オカシイのでしょうかね・・・(苦笑 皆さんの 「一瞬で冷めた、異性の行動」 について教えて下さい!

みんなの回答

  • advent
  • ベストアンサー率10% (18/176)
回答No.9

店員に命令口調というか上からでものを言う人ですね。急速冷凍されます

回答No.8

風呂上がり、全裸で歩き回る。 スタイルが良ければ興奮もしますが、 関取なみの段々腹じゃぁねぇ…。 元嫁の事ですが…。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.7

おならをされた。

  • sara-106
  • ベストアンサー率21% (41/194)
回答No.6

こんばんは。 以前、バイト先の年上の男性なのですが、親指立てて、爪を噛んでいたのを見た時・・引きました。 何でしょう、爪を噛むのて本当に引きます・・

回答No.5

私も当時付き合っているかいないかポジションのわからない男性宅にお邪魔したときのこと 猫を飼っていて「かえってきまちたよ~」などなど アホかと思いました それとトイレを借りたとき、天井が穴開いていました 直せよ…

noname#200979
noname#200979
回答No.4

まーーーなんでしょうか。。。最近…とくにあの京阪神の女の子は大阪弁・関西弁だと思っておるのか?オババちゃん言葉を違和感なく全開に使っておる。 「ショボクレのようで似合わなさすぎるーーーー!」可愛げ0。 若者らしい爽やかなその地域の言葉使いは死んでしまったのか??? ま、同性が放置し過ぎたせいなのかもしれない。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

食事のクチャクチャ食い。

noname#196256
noname#196256
回答No.2

鼻をほじる。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.1

デートの最中の、大あくび。

関連するQ&A

  • 遠距離の彼女

    遠距離の彼女がいます。 夜眠るときも必ず通話をつなげっぱにします。 最近、その通話中に彼女の挙動が少しおかしいです。 少し息が途切れてたり、一定のリズムでガサガサ聞こえたり、猫なで声で「何か喋って」といったり、それだけなら恐らく特に何も思わないのですが どうも水っぽい感じのクチュクチュ音が聞こえます。。 これはもしかして僕に黙って彼女はアレをアレしているのでしょうか。。 女性でも電話中にそういうことをするものなのでしょうか。。

  • 喋り方が気持ち悪い

    例えば、な行がだ行に、ま行がば行に聞こえたりします。 鼻声みたいな感じです。鼻がつまってるわけではないのですが。 それと、語尾が喉を潰したとき?みたいな感じになります。 癖というか…。意識しても治りません…。 多分、今まで内向的であまり人と話さなかったせいです。滑舌も悪いです。 なんとかなりませんか?

  • 求職者支援制度

    求職者支援制度のビジネスパソコン基礎講習に通っています その中に露出狂なのか、頭のネジが数百本足りないのか、普通の精神状態の人間には理解出来ない女性がいます 見ていて気持ち悪いです ●ジーパンの腰の所から下着が丸見え(紫メインに黒や紺色) ●体のライン(お尻)がわかるぱっつんぱつんのジーパンを毎日はいている(パンティラインまるわかり) ●タンクトップの脇や胸元から乳房が丸見え ●アンネの日が丸わかり ●子持ちだけど授業中、男性に猫なで声 ●鼻が潰れている ●鼻が横に広がっている ●話す相手によって声色を変える(男性には猫なで声、女性には低い声) ●同じ講習に来ている若い男性と不倫している ●その若い男性とたまに目配せしている ●気付かれていないと思っているのは本人だけ ●他の男性講習生からは陰で露出狂とあだ名がつけられている ●年輩の男性とアドレス交換している この場合、どこに苦情を言えば良いのでしょうか。 (その露出狂の旦那様に教えてあげたいくらいです) ※ねこなで声を気持ち悪いと思った女性陣が 【●●●●さんの声ってアナウンサーみたいだよね】と 褒め殺ししたのも気付かず、露出狂は喜んでいました。 本人に露出ぐせがあるのですか?と聞きたいのですが聞いても良いのでしょうか? パソコンの勉強をしに来ているのではなくて、不倫相手を探しに来ているんでしょうか?

  • 彼の行動がよくわかりません

    夕方、彼が残業している私の様子を見に来ました。残業すると彼に申告してあったからです。 たいていそういう時は彼が私より先に帰ろうとする場合なので、 彼が私の側を離れるときに 私「もう帰る?」 彼「うん」 私「お疲れさま」というやりとりをしました。 それから一時間ほどして仕事を終え、タイムカードを打つため事務所に行くと、まだ彼が残って 仕事をしていました。正直いって全然急ぐ必要なさそうな雑務でした。 私は「まだいたんだー」と彼に声をかけて、少し仕事の話をしてから挨拶をしその場を離れました。 そして私は自分の作業場に戻って帰り支度をし、更衣室に戻る途中手洗い場でまた彼と会いました。 このタイミングで手を洗っている動作はほぼ間違いなく「俺帰る」のサインなので、 私は「久しぶりに途中まで一緒に帰ろうよ」と声をかけてみました。 彼の返事は「いいよ。いいけど、俺急ぐんだよ」でした。 それで私は「急ぐなら悪いからいいよ、ごめんね」と言って引きました。 普段そういうことする人じゃないので、私が帰るのに合わせて帰ろうとしたとは思いにくいです。 でもそうだったらいいなという偏った気持ちも混ざってしまってます。 実は私は彼に好意があり、彼もそれを知っているのですが、一度切り捨てられているのです。 そんな感じですから「急ぐ」は口実かもしれませんが、それなら何も、「急いでいる」のに、 すぐに帰らず雑務で一時間を費やし、わざわざ私が帰るタイミングで帰ろうとして、 誘ったら肯定でも否定でもない反応したりとかするなよ、と思いました。 最初に声をかけた時点でさっさと帰ればいいじゃん。「いいけど急ぐ」って、…いくないじゃん(苦笑)。 …彼がよくわかりません。 拙い文章ですが、彼の行動、どのように思われますか? ご意見貰えると嬉しいです。

  • 酔って異性に電話する心理

    私は結婚を来春に控え彼と同棲しています。 彼は家から徒歩数分の職場で働いているのですが、休日前になると家と職場が近いせいか、ほぼいつも電話で飲み会や麻雀に誘われます。彼は入社して間もないので、コミュニケーションを取る意味でも積極的に参加していました。飲み会も麻雀もいつも大体同じメンバーだったのと、早く彼に職場に慣れて欲しいということからそういう姿勢には私は全然反対していません。 でも昨日も彼の電話に飲み会のお誘いの電話がきていました。相手は同僚の女性で私も名前だけは知っています。彼は普通に私の前で電話に出て話していたのですが、その女性は酔っているらしくかなり甘えた猫なで声で「もしも~し、○○く~ん?今な~にしてるの~お?早く来てよぉ~」と電話してきたんです。隣にいたので聞きたくないのに丸聞こえでした。彼はその同僚に対して「はいはい、わかりました」と仕方ないな~というような感じで接していました。もちろん私はいい気分はしませんでした。彼を責めるのは違うけど、やっぱり彼に怒ってしまいました。彼曰くその女性はふざけてそう話しているんだ、と。でも女の勘というか、彼だったら甘えても平気、という気持ちで言っているように感じられました。 相手の女性には彼氏がいます。それなのに酔っ払って他の男の人に電話するような人は私は嫌いです。逆の立場だったらどうなんだろうと思います。酔って異性に電話する人の心理ってどういうものなんでしょうか。あと彼に「私が今みたいに異性から電話がきたらどうする?」と聞いたら「別に気にしない」と言います。男性と女性では嫉妬する所が違うんでしょうか。 結局彼はお誘いには乗りませんでしたが、飲んでいる時にいつもその女性がいると思うとこれから気持ちよく送り出せません。 何故酔っ払うと異性に電話する人がいるんでしょう。彼氏彼女とかではない異性に電話する心理を教えて下さい。

  • 求職者支援制度

    求職者支援制度のビジネスパソコン基礎講習に通っています その中に露出狂なのか、頭のネジが数百本足りないのか、普通の精神状態の人間には理解出来ない女性がいます 見ていて気持ち悪いです ●ジーパンの腰の所から下着が丸見え(紫メインに黒や紺色) ●体のライン(お尻)がわかるぱっつんぱつんのジーパンを毎日はいている(パンティラインまるわかり) ●タンクトップの脇や胸元から乳房が丸見え ●アンネの日が丸わかり ●子持ちだけど授業中、男性に猫なで声 ●鼻が潰れている ●鼻が横に広がっている ●話す相手によって声色を変える(男性には猫なで声、女性には低い声) ●同じ講習に来ている若い男性と不倫している ●その若い男性とたまに目配せしている ●気付かれていないと思っているのは本人だけ ●他の男性講習生からは陰で露出狂とあだ名がつけられている ●年輩の男性とアドレス交換している この場合、どこに苦情を言えば良いのでしょうか。 (その露出狂の旦那様に教えてあげたいくらいです)

  • 36歳で猫なで声を出す男

    職場の独身男性(36)のことなんですが、自分の部下(男性)にはネチネチ説教をしたり出入りの業者さんには横柄な態度をとるくせに、気に入った女性には「猫なで声」を出すので気持ち悪いです。 たとえば出張でお土産を買ってきたとき、わざわざ内線電話でお目当ての女性に電話をかけ、猫なで声で「あ~、もしもし、XXXX(苗字)だけど」「あ~!XXXXさん」「『あ~!』じゃないの!(お土産)今持って行くから~」といった会話をしていました。 内心、「はぁ~?アホかこいつは」と思いましたが、こういう男性って意外に多いんでしょうか?お目当ての女性にお土産報告をするにしても、たとえば携帯メールで連絡をとるとか(もしかしたら相手の女性の携帯を知らないのかもしれませんが)、周りに気づかれないように仲良くすればいいのに、と思います(職場だし…。私はそうしてます^^;)。

  • 私は滑舌が悪いのですが、

    私は滑舌が悪いのですが、 どういった練習方法がいいのでしょうか? 現在割り箸トレーニング中です。 「ぎりぎり」が上手く言えません。特に「ぎ」のほうが。 あと、声が鼻にかかった感じになってしまうのですが、 どうしたらいいのでしょうか? 鼻うがいを週2くらいのペースでやっているのですが、 直りません。発声方法の問題だと思うのですが どうしたらいいのか…回答よろしくお願いします!

  • IP電話、相手の声にノイズがまじる

    よろしくお願いします。 IP電話にしてから、相手の声にノイズが混じったり、こだまして途切れ途切れの感じになったりします。いつもではありません。調子が良いときと、悪いときがあります。 ただ、調子が良いときでも、なんとなく声がこだまする感じはあります。自分が通話口から話した声が、耳から一瞬間を置いて聞こえてくる感じです。 こちらの声は、相手に普通に聞こえてるようです。 何が問題なのでしょうか? IPにしてすぐにこの問題が現れ始めたようですが、当初は少し自分の声がこだまするくらいでしたが、だんだん調子の悪いことの頻度が増えてきたような気がします。IPにするまでは普通でしたので、電話機のせいではないと思っていたのですが、ひょっとして、電話機に問題があるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 声質

    声優を目指して学校に通っているのですが、先日の授業で講師の方に 鼻が詰まったような声、オブラートに包まれているみたい、と言われてしまいました。 指摘をうけ、直そうと思うのですが、今まで言われたことも無かったの為、どういう風にして直していけばいいのかがイマイチわかりません。 鏡を見ながら口を大きくあけて、滑舌を気にしてやっているだけでは無駄なのでしょうか、たまに録音して自分の声を聞き返しますが直った感じがしません。 直すコツ、アドバイスなどがありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します<(_ _)>