• ベストアンサー

ゲームボーイのRPGソフトについて

ゲームボーイのタイトルがなかなか思い出せません。 RPG パーティは3人 男2人 女1人 現実世界とRPGの世界を行き来する 主人公は小学生~中学生のような気が。。 と、抽象的な情報で申し訳ないですが、このタイトルが分かる方 回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ゴッドメディスン」だと思います。

moimoi01
質問者

お礼

おぉ!それです!ありがとうございます!