• ベストアンサー

タイトル不明のゲームボーイソフト

おそらくゲームボーイかゲームボーイアドバイスで発売されたゲームのタイトルが思い出せません。 以下の内容からこれじゃないかというのがありましたら教えて下さい。 ?がついているのはうろ覚えであり、確かではありません。 ・女の子が主人公 ・戦闘がない ・犬を捕まえることができる ・頼まれた犬を捕まえてくる? ・薬を作る、もしくは薬の材料を集めたりする? ・普通/暑い/寒い地域がある ・暑い/寒い地域に行くと、犬が風土病にかかることがある ・虫歯の薬や風土病の薬がある 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

GB『かわいいペットショップ物語1』 GB『かわいいペットショップ物語2』 GBA『かわいいペットショップ物語3』 のどれかかな?

ququ-777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに教えていただいたソフトが探していたものでした! 本当にありがとうございました!