• 締切済み

ドルフィンブラウザでFLASHでメディア再生

スマホでドルフィンブラウザを利用しています。FLASHのアプリをインストールしていますがメディアを再生できません。ツイキャスなどをたまにみたいので利用したいです。 ご存知の方、メディアを再生する方法を教えてください。

• pokey
  • お礼率18% (80/426)
  • Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「ツイキャスなど」とのことで、他に何をご希望かわかりませんが、ツイキャスだけに関していえば、ブラウザからの視聴にこだわらず、アプリ「ツイキャス・ビュワー」を活用されてはいかがでしょう? 専用アプリですので視聴も容易な上、ツイッターやFacebookで登録すればみんなのライブ配信(キャス)を視聴しながらコメントを投稿でき、また通知に登録しておけば配信が始まったときにプッシュ通知でお知らせを受け取れるので気になる人の配信を見逃しません。 ・・・・・とありますが。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer

pokey
質問者

お礼

ありがとうございました。

pokey
質問者

補足

FLASHが見れない?メディアが再生されない?のでドルフィンブラウザで見れるの設定方法を教えてください。アンドロイド4.0です。 よろしくお願いします。