• ベストアンサー

世界遺産 公衆便所はきれいですか?

基本的に、日本の観光地で世界遺産に認定されてる場所の公衆便所はきれいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

基本は綺麗ですけどね。 例外もあります。 山上ケ岳とか。。醍醐寺の上のほうとか。

KQMRNTSLIH
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• denden_kei
回答No.2

求めるきれいさレベル次第ですが、有料施設になっているところは相応に管理および清掃が入っているので、あまり酷いところはないかと思います。

KQMRNTSLIH
質問者

お礼

• habataki6
回答No.1

観光地はどこでもきれいですよ、驚くことにトイレットペ-パまでついているし 掃除する人とかも頻繁に会ったりします、駐車場まであるし、洗面もできる 居心地良すぎるくらい快適です、たぶんくればお客さんというサ-ビス精神 なのだと思います。

KQMRNTSLIH
質問者

お礼